ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

次々に個別ENDを見たくなる♪《二世の契り》

みなさま、こんにちは(。・ω・。)ノ

あぁ、もう日曜日。外は青空。しかし私はひきこもりなう。
映画『レ・ミゼラブル』を見に行こうか、どうしようか・・・
この寒さが最大のネックです(笑)

『二世の契り』、
暁月ルートおよび弥太郎ルートを攻略完了!!


攻略も4人目、だいぶ慣れたものです。
でも、個別ルートの結末は、何周してもいまだによめない!ヽ(*´ω`)ノ

暁月は、活発で、情に厚くて、まさにメインヒーローにふさわしいイケメンっ子でした。
彼のエンディングは、少なくとも2回はチェックすべしですね(・∀・)b


・・・といっても、同じものを2回見る、ということではなく
最後の選択は、2パターン両方とも確かめると、また楽しめます(´ω`)
攻略サイトをご覧にならない方もぜひ2つのエンディングを楽しんでいただきたいな~ヽ(*´∀`)ノ


そして弥太郎さん
豪傑で、すこし繊細なところもあって、かわいい人でした。


ここまで何周もしているのに、
個別ENDの結末だけは、いまだによめないというのも
この作品の面白いところですねー(=^▽^=)♪

この人との結末はどうなるのか?恋の行方は?
毎度ドキドキしながら見守ってしまいます(´ω`)


それから、オネエ系の敵キャラ、蛇陣さんにも
積もりゆく好感度www
いや、決していい人キャラというわけではないのだけどwww

オネエな敵キャラって、どうしてこうも魅力的なのかしら・・・
石川 弘則さんという方が演じており、声質といい話し方といい
いちいち素敵です♪(/ω\*)

オネエな敵キャラといえば、
Lucian Bee'sのバルバラ姐さんを思い出すな~♥
バルバラは、高橋広樹さんがお声を担当されてましたね~♥
(「マスケティア」のロシュフォールと、中の人が同一人物!?結びつかない~笑)


お次は、2周目から攻略可能となる隠しキャラを攻略予定♪
これまでとはちがった視点での物語が見られるのではと期待(*´ω`*)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/27 (Sun) 】  二世の契り  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


