ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

彼はエルフの王子様♪(違)《二世の契り》

みなさんこんにちは(。・ω・。)ノゆずなです♪
ちょっとはじめに日ごろのお礼を申し上げたい!

最近、大変ありがたいことに、ブログ村バナーのクリック応援を
いただけることがあり、本当にありがとうございます。
未熟なわたしではありますが、どうぞ引き続き、お気が向かれたときにでも
応援のほど、よろしくお願いいたします★

|ω・)


・・・では、本日もいつも通り、叫ばせていただきたいと思いますww

『二世の契り』 秋夜ルート攻略完了!!

彼は私の中で王子様認定されました!
キュンキュンさせてくれて、秋夜、どうもありがとう!!(*ノェノ)キャー
秋夜の寡黙なたたずまいも大好きなのですが、
まぁとにかく、秋夜さんの王子様適性の高さには
私、とっても感激してしまいましたv


「王子様」って聞いたとき、皆様どんな方を想像します?

おそらく大半の方が、

・気品がある
・ちょっとワガママ
・威厳があってリーダーシップがとれる
・とにかくイケメン!
・女性の扱いに長けてる

このあたりを押さえたイメージングをされるかと思うのですが
ものの見事に!!ほぼすべてを秋夜はハズしております!!!!

あはははははwww
うーん、これはきっと私の"王子様らしさ"の認識が
人とズレているせいなのだろうと思うのですが、
秋夜=王子様っぽい、この印象は変わりません。

ただの王子様ではなく、なんというか、
どちらかというと草食系っぽくて・・・エルフ系の王子様、かな?www


♡私の中での、エルフ系の王子様イメージ♡

★動植物やよわい生き物から好かれ、慕われそう
★体格は特別引き締まってない、けど弱くもない
 (剣を振り回すよりも、弓とか技巧派の武器を使いそう)
★マンツーマンで話していると、たまに背後に星の輝きをしょっていそう
★いわゆる王子様ほどのイケメンではないがたまにグッとくる
・・・
・・・・・・

・・・ほら!まんま秋夜さんです!!!(*ノ▽ノ)キャー(違


秋夜さんの良さは、エルフの王子様っぽいからだけじゃないのですが、
終始落ち着いていて、マイペースっぽい印象もあるのでO型かな?みたいなところとか、
えっ?恋?なにそれ?・・・って思ってる割に、まさに女の子の心をかすめ取る行動を
無自覚でとっちゃうところとか。

自覚なし、っていうところが、すごくツボです。


個人的に、今まで乙女ゲームをプレイしていてもそうなのですが
「もしかしてこれが・・・恋?」みたいなとまどいがあると、
大好物です。ほかにもいろいろと鉄板な描写はあるのですが
これはいくつかあるうちの『鉄板恋愛パターン』のベスト10に入るかも。

そういう描写が好物な方にはきっと、
秋夜はうまくハマるんじゃないでしょうか?(’’*



ここまで2人攻略してきたところですが、
スチルと物語と音楽がキレーにはまっていて、とっても楽しい♪
個別ルートに入ってから、同じセリフが出てくることがあっても読み飛ばせないというところがありますが、
基本的に、END分岐は後半なので、やり直しを何度も強いられるわけでもなく、
周回プレイもそんなに苦ではないですよ♪('-'*

次は、おそらく表向きのメインヒーローと思われる、
赤い髪とハツラツした顔立ちがイケメンな暁月ルートに入ります♪


(。・ω・。)ノそれでは皆様も、たのしい週末をお過ごしくださいませ~♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/26 (Sat) 】  二世の契り  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


