ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ペルソナ3ファンブック(*≧艸≦)ニヨニヨ

みなさま、こんばんはー☆
ゆずなです(p*'∀`*q)

めでたくペルソナ3ポータブルをクリアしたので、こちらのファンブックを解禁して読みはじめました~♡

こちらは、
『ペルソナ倶楽部P3』っていうファンブックです(*≧艸≦)

定価は1600円(+税)ですが、古本をお安く手に入れました(p*'∀`*q)


これがまた203ページあるのですが、
なにしろ濃密です(・ω・)

例えばですね、


こーんな!
キャラクターたちのファッション大解剖☆企画もありーの、



こーんな、キャラクターごとのミニストーリーもありーの、

サブキャラクター大全もあり、
『ラフレシ屋』や『駅前のカップル』にまで、言及していたり…します(笑)



随所には一般投稿イラストが散りばめられていて、目にも楽しいですー(*≧艸≦)


でも、相当読み応えがありすぎて、
コレ、読破するのに何日かかるかわかりませんwww


たまにヒマが出来たら読み進めていこうかな(p*'∀`*q)

それにしても、このファンブックを見ていると、据え置き機で改めて、ペルソナ3をプレイしたくなってきます…


どうしてもPSPだと、細かいファッションを楽しめないのですもの…!

据え置き機だと、ポリゴンもかなり細かいので
その場にいるような感じで、展開を見ていける気がしますね。(・ω・)
機会があれば据え置き機でもやってみたいです。対応ハードを持ってないのが残念…(ノω=`)


パラパラめくっているだけでも、
はうっ!!コロちゃんかわゆい!!キュン!!。゚(●'ω'o)゚。とか
荒垣さんカコイイ!!(・ω・)ジロジロ

みたいなことになってしまって困りますw


個人的に嬉しかったのは、
ともに寮生活をしたキャラクターたち全員のペルソナについて、由来となる、神話や伝説をイラスト付きで紹介されているところでしょうか…


もぅ美しいんだからっ!!。゚(●'ω'o)゚。
ペルソナのキャラデザインは、芸術だなぁと!!

たまに、主人公が召喚するペルソナの中にはアレなのも居るけど(笑)、基本カッコイイか、美しいか、可愛いかだし!(*≧艸≦)


…ととと、
こうしてると平気で夜更かししちゃうので、
そろそろ休みますかね♡

おやすみなさい~♪(p*'∀`*q)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/21 (Mon) 】  ペルソナ3ポータブル  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。