ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

涙目フィナーレw《タイムトラベラーズ》

うぉぉぉぉぉん!!!!!。゚(。ノωヽ。)゚。うぉぉぉーーーん!!!


『タイムトラベラーズ』クリアーしましたぁー!ヾ(*´▽`*)ノ


深夜三時に涙をポロポロ流したのは私です!!。゚(●'ω'o)゚。
ベタなのに弱いんですよ私は…っ!(〃ノωノ)
いやー、うっかり夜更かしまでして、後半を進めてしまいました…

我ながら、どんなに熱中してるんだって感じですが(笑)

『タイムトラベラーズ』
すっごく面白かったです。


おふざけポイントで声に出して笑っちゃうこともあれば、
すっごく悲しくて切なくて、勝手に涙がポロポロ出てきたときもありました。


本編はあっという間に駆け抜けてしまったけれど、
フルアニメーションが細かくて美麗!
人物の表情も、ポリゴンだから限界があるものの、よく出来ているし、
声優さんたちも素晴らしい!


428をプレイ済みの私には、
さらに楽しめる小ネタが散りばめられていて
まるでボーナストラックを見ているようでしたw


選択肢を誤るとすぐにゲームオーバーなのですが、
ゲームオーバーすらもこのゲームでは遊びの一つ。

選択肢は、何が正しいのか?
それは、進めてみなければ分かりません。


間違えて、戻って。
今度は成功すると、物語が先に進む。


そんな中で芽生える、
キャラクター達への、私の愛着。


それが、胸をあつくさせてくれました。

ストーリーもシステムも素晴らしい。
たまに処理が重くなることも、これだけのアニメーションを搭載していれば当然のこと!


私は今、モーレツに感謝しているのですよヾ(*´▽`*)ノ
このゲームをプレイしてみて、楽しかったなーって☆


この作品、なんであまり評価が伸びていないのか、謎ですぉ…(´-ω-`)

ゲーム自体の難易度があまり高くなくて、物足りない人が多いのかな?

それは言い換えれば、より幅広い人たちに、428で好評を博したゲームスタイルを遊んでもらえるようなゲームが出来たってことじゃないのかな?


攻略サイトを見なくても、試行錯誤していればクリアできるということ。

アニメーションがよくできているということ。


より広い層に向けて、428が進化した作品のように思えます。(*≧艸≦)


オマケ要素は、ほどほどにチェックしておこうと思います♡
何よりも本編が良かったヾ(*´▽`*)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/19 (Sat) 】  タイムトラベラーズ  | CM(8)
よかったーー!!(;ω;) 感動してもらえて!!!おすすめした甲斐があったヨーー!!映画化されてもいいと思うのは私だけかな??
もっと評価されるぺきだよねっ!!(ノω=`)
次は例のゲームかしら??
更新楽しみにしてるよっ!!
【 2013/01/19 】 [ 編集 ]
公式サイト見てきたよ
こんちは(´∀`)
相変わらず、プレイ速度早いなぁ(゚∀゚)
ついこの間始めたと思ってたのに、もうクリアですかいw
最近、乙女ゲーム熱が冷めてきてるから、こうゆうゲームやろうかなぁなんて思ってます。
まずは、428だっけ?
428をプレイしてから、タイムトラベラーズをプレイした方がいいのよね。

428も面白そうだったからなぁ、アレ。
タイムトラベラーズも一緒に買おうかな。
公式サイト見たらさぁ、白衣着た男性がカッコイイじゃないの(*゚▽゚*)
新道究悟。タバコが似合う男・・・いいね( ・∀・) !

ほいならば、また(*^-^*)ノ~~
【 2013/01/19 】 [ 編集 ]
楽しめました〜〜♡
ゆんさんヾ(*´▽`*)ノ
コメントありがとうございます♡

すっごく良かったですよー!
長すぎず短すぎず、必要十分のシナリオにも好感が持てました(*≧艸≦)

ほんと、もっと評価されてしかるべき作品だなぁと思いましたよー!
ゲームの手応えを期待して買う方には、物足りなかったのかな…?
だとしても、考える程ますます、良くできた作品だと思うのですけれど(p*'∀`*q)

お次は例の乙女ゲームいきまーすヾ(*´▽`*)ノ
今後ともオススメ作品のアドバイスをいただけたらうれしいです(・ω・)♪
【 2013/01/19 】 [ 編集 ]
コメントありがとうヾ(*´▽`*)ノ
えむたん、こんにちはー♡ヾ(*´▽`*)ノ
コメントありがとうね!

いや、我ながら今回は急ぎすぎた…というか、
早すぎたと思うよw
なんか止まらなくなっちゃってさ〜(〃ノωノ)

うん、428と通じてる部分が多々あって面白いけど、
作品としてはまったく無関係かな(*≧艸≦)
だから、タイムトラベラーズからプレイしても無問題だよー☆

ダンガンロンパをクリアーしたえむたんなら、
楽勝でクリアできると思うし、
長すぎないちょうどいいボリュームだからオススメかもヾ(*´▽`*)ノ

タイムトラベラーズのシステムが気に入ったら、
428の方も追っかけプレイする形でもイイと思うよ〜☆

新道さん、声もかっこイイよwww
ルイルイをほうふつとさせる、ダンディボイスだし(*≧艸≦)ニヨニヨ
しかも、ポリゴンだからお肌ツルッツルなの!ww
もー、羨ましいっていうか、
現実にこんなお肌ツルッツルな男性珍しいって!みたいなツッコミを心の中でしながらプレイしていたよw
【 2013/01/19 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
No title
タイムトラベラー・・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

全然チェックしていませんでしたが、泣けるゲームなんですね!

最近、やってみたい一般ゲームがなくて乙女ゲーばかり
やってたんですが、面白そうですね!

そろそろ乙女疲れしてきたので、早速中古屋で
値段チェックしてみます!

428はもちろんプレイ済です~( ̄ー ̄)ニヤリ
公式サイトによると、タマとかモノクマとか出てくるんですね☆
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
コメントありがとうございましたv
佐知さん、こんにちは~~v
タイムトラベラーズ、興味を持っていただけて
とっても嬉しいですvヽ(´▽`)/

そう! 文章も、428の雰囲気をまとっていますよ!
別の会社のソフトなのに、こんなに428をフューチャリングしていることに
オドロキ&感動してしまうくらいでしたw

また改めて、メールなどでご連絡させていただきますね~v
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
ベタに泣けましたww
にまさん、こんにちは~v

タイムトラベラーズ、興味持っていただけたみたいで
嬉しいです~ヽ(´▽`)/
428をプレイしていると、あちこちでニヤリとできる
仕掛けがたっぷりで、びっくりします!


泣き要素に関しては、これは個人差がありそうですが
個人的には、グッときました(/ω\*)
ベタなものほど、胸にくるものがあったといいますか・・・


映像や、ゲーム性が加わった428、っていう感じかな?
もし機会がありましたら是非!!^^ノ
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


