ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

とにかく有理クンが最高すぎるw《タイムトラベラーズ》

こんばんは、ゆずなです(p*'∀`*q)

アイルー村記事に続きまして、こちらもプレイ近況をば~(^ω^)

あのですね、タイムトラベラーズ、
私的にオススメしやすいです(・ω・)面白いですよコレ!
ただいま、プレイを始めて数時間分くらい時を進めました!
おそらく、もうすぐ何か、この物語の『転』にあたる出来事がある予感!


ここまで進めてきて、とにかく人物がいいなぁと。


オールアニメーションで、言外の表情がこちらにも伝わってくるんです(*≧艸≦)

その相手には!
イケメン、ナイスガイ、豊満バディの美女+α(笑)が私を待っていた…!!!∑(´ε`ノ)ノ


とくに有理クン、彼は素晴らしい…!
ルックスも最高ですが、意外にも無類のダジャレ好きという一風変わった嗜好の持ち主。


とにかくコトあるごとに、彼はダジャレで切り抜けようとするフシがある…(^ω^)
プレイする方は是非見逃さずに見てやっていただきたい!!!


私だって最初は、あぜんとしました…
そのはずが、今や完全に
もっと…!もっとください有理さん!!((( ;゚Д゚)))状態になってるんだからビックリです。

そう、ハマりました。(*≧艸≦)
ギャグそのものはたいして面白くもないはずなのに、リアルに吹き出してしまいます…!
(@´ω`):;*.’:;ブッたまげ

あぁ…タイムトラベラーズに興味がないひとにも、
有理クンのダジャレ10連発!!みたいなコンテンツがあれば見て欲しいくらい…!w(*≧艸≦)


あ、いやでも、あの面白さは有理クンの普段の姿を知ってはじめて、威力が増すものだし…


ということで、
有理クンを愛でるだけでもタイムトラベラーズをする甲斐はあるかもしれないです。www


フルアニメーションがとにかく細かくて、
しゃべりに合わせて口パクするし、背景も手が込んでいて…
2Dや静止画では表現しきれない躍動感が、見事に3Dポリゴンで魅せられてますね(`・ω・´)


もちろん、そればかりが魅力ではなく、
魅力的なキャラクターの上にしっかり、土台があります。
摩訶不思議で先の読めないストーリーが蜘蛛の巣状に広がっているのです。

手繰るように進めていますが、
この先どうなるのか、
あれやこれはどうなってるのか、
謎だらけ(・ω・)


さらには、息抜き程度のボタン押しゲームが要所にあったりします。

まぁ、うたプリで慣らした私にとっては、
口程にも無いレベルの遊びですようふふふふ…(^ω^)


とかくこういうゲームは、
ネタバレを見てしまうと楽しみが半減してしまうところがありますのでね…

とりあえず攻略は見ないでクリアしなくては(*≧艸≦)♪

今のところ問題もなく、順調・順調です♪(o'∀')ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/18 (Fri) 】  タイムトラベラーズ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


