ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

白銀の世界でやることは一つ!!

(ノ゚ο゚)ノ こなぁぁ~~~~ゆきぃ~~~~

関東地方に本日、大雪が降っております。
ぼたん雪、というのでしょうかね?
風に煽られて、大粒のふわっとした雪が、ほぼナナメ45度の方向に
降り注いでおります。

私の居住区では、これが今冬の初雪かも?
それがこんな大雪になっちゃうんだから(;^ω^)ヒィィ
本日お出かけの方はお気を付けて!

祝成人!成人式の方、おめでとうございます!
足元が悪い中ですので、着物などは気をつけてくださいね!

きっと小さなお子様のいらっしゃる方は、お子様がはしゃいで
大騒ぎしていることでしょう・・・子供は風の子げんきの子!!


大きなお子ことわたくし(アラサー)は、
多めに着込んで部屋から雪を眺めております。

今日が祝祭日で本当によかった・・・(つд⊂)
こんな日は電車が遅れたりしますのでね!仕事どころじゃないですおね!(ォィ



本日は、なんとなくそんな気分になって
『ぽかぽかアイルー村』を引っ張り出してきました。

のほほんゲームなのですが、たまにやると楽しくなって
つい時間を忘れてしまいますね(・ω・)

午後にはまた、新規ゲームを始めたいなーと思っております。
せっかくペルソナ3をクリアしたし、積みゲーを減らしたい!!(´∀`*)


そう!今日はゲーム日和。
悪天候だから出かける気も起きないし、だらだら部屋を掃除しながら
ゲームをして過ごすことが許される日!!!(?)


みなさまもホリデーをエンジョイなさってくださいね!(・∀・)人(・∀・)


遅ればせながら、お礼をば・・・
乙女ゲームアワード2012へ、ネムリウサギさんイロハさん、佐知さんが
新たに回答を寄せて下さりました♥♥

楽しんで回答してくださって、ありがとうございます!

これまでご紹介させていただいた、回答者のみなさま、
エムたま、林檎さん、にまさん、amicaさん、ちゃきさん、
ネムリウサギさん、イロハさん、佐知さん、そしてご覧頂いた皆様♪
本当にありがとうございました~vv

もし、私が見逃してしまった、バトンにご回答くださったお嬢様がいらっしゃったら、
お手数ですがコメントなど残していただけましたら幸いですv


これまでノーマークだったゲームの面白さを教えていただいたり、
新たな見方を開拓させてくれたりと、私もすっごく参考にさせていただきましたv

次回もまた、こうしてたくさんのお嬢様のオススメポイントや萌え談義を
存分に繰り広げていただけるような企画を考えたいものです~(*´ω`*)


年末年始は、オリジナルでランキングを発表されたお嬢様もいらっしゃって
その充実の内容も楽しく読ませていただいてました~♥

やっぱり一年のふりかえりって大事ですね!なんて、なんかまとまりの無いことを言ってますがw

とりあえず、アイルーとお友達になってきます!!ww

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/14 (Mon) 】  つぶやき  | CM(2)
おおう
この記事を読んで窓の外を見てみたら…雪!本当に雪!
教えてくれてありがとうございます。
そういえば自分の成人式(大昔)にも、ちらほら雪が舞ったような…

アイルー村、ずっと前やってたんですが、Gを買ったはいいものの、
ネコートが現れず積みっぱなしに…何をしてないのがいけないんだろう?
可愛いですよね、アイルー村。モンハンはやらないんですけど、
アイルー村は可愛くて買ってしまいました。部屋にはぽこぽこアイルーグッズがあります。

私は今日も変わらず引きこもってぼやぼやしようと思います。
レッツエンジョイホリデー!
【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
おぉ!そちらもですか!!(´∀`*)
キリ子さん、こんにちは♪
いらっしゃいませヽ(´▽`)/コメントありがとうございますv

ねー、すごい雪ですね~。
高校生くらいまでの自分だったら、とりあえず雪合戦してましたが
さすがにこの年になると、外に出たくなくなりますww

長靴ないし、ちょっとの用事すらおっくうに・・!


キリ子さんの成人式は雪が降っていたのですか!
それはさぞお寒かったでしょう・・!
着物だと、下駄がまた歩きにくくって・・・

・・・とはいえ、雪の成人式って、なんだか印象深く残りそうです^^


キリ子さんはアイルー村Gをお持ちですか!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私は、村Gにデータを引き継ぐために、今必死に無印をプレイしておりますw
アイルーの出てくる条件とか、ちょっとランダムっぽいところがありますよね。
未だに、どの素材をポイント交換すればいいのか悩みます。

たまにはスローライフ村生活しながら、
だらだらーしたいと思いますw

キリ子さんも、どうかよい休日を!(´∀`*)
【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


