ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

長髪男性もいいなぁと思った。《スタスカ秋》

こんばんは、ゆずなです*⋆✧°(●´ᆺ`)

昼寝したらうっかり夜に冴えてしまって、
勢いでスタスカ秋の星月 琥太郎センセルートを攻略完了しました~☆
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


これがスタスカであることを何度か忘れかけましたw
スタスカであることを忘れる程、
恋愛の機微が私好みな秋シリーズ。

二人目の攻略は、めんどくさがりな保健医の琥太郎センセでした(*≧艸≦)


穏やかな声質に、白衣に、柔らかそうな緑色の髪。

ファーストインプレッションでは、
(・ω・)ふむ…結構プラトニックな恋愛するのかな?

なんて想像してました。

でも、彼はいい意味でやる男でしたね!!∑L(゚∀゚L)

バッドエンドの切なさもあって、
余計に幸せ指数が急上昇!!

琥太郎センセの気持ちもよ~く理解できたから、自然と琥太郎センセに惹かれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


立ち絵や前半のスチルでは目立たないんですが、
彼って、凄く美人さんな雰囲気を持ってます(〃ノωノ)

髪が長いし、やや憂いを帯びた表情も色っぽくて…♡

女性疑惑出ても不思議じゃ無いかもw

あっさりしている割に面倒見もいいし、もし女性だったら、男のコはもちろん女のコ達まで軒並み夢中にさせられちゃいそうです(^ω^)♡


この色香になら、惑わされたくなっちゃうってモンです♡


全ての琥太郎エンドを確認した後では、琥太郎センセへの印象も変わって、
恋人にだけ見せる顔も魅力的で、
驚かされたルートでした(*≧艸≦)


さて!ラストに控えるのは、
元気いっぱいの陽日 直獅センセ!
(p*'∀`*q)待ってましたァー!!

他ルートでも優しくて元気なセンセでしたが、
私はその内に秘めた思いを見たい!

すごく期待が高まっているこの頃です♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/14 (Mon) 】  Starry☆Sky in Autumn  | CM(2)
こんにちわ!
わああ!
私スタスカで星月先生が一番好きなんですけど
彼の魅力をここまで文章で表現してらして感動しました(笑)
私うおおおおとかしか言えないので(笑)

【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
こんにちは~v
おぉっ、uiさん☆
コメントありがとうございます~\(´ω`〃)/

いえいえ、uiさんが最萌えの星月先生の魅力は、
こんなもんじゃおさまらないよなーと思いつつ・・・

私の文章力では到底まかなえませんでした・・・
力足らずで恐縮ですぉ(;ω;)ゴメンナチャイ

でも、共感していただけたみたいでうれしいです!
ありがとうございますv


【 2013/01/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


