ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

感無量のクリア!《ペルソナ3》

ふぉぉぉ~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
ペルソナ3ポータブル、クリアしましたーーー!!!
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…

なんかもう幸福感に溢れてます。
そして早速、もう一周したくなってますw
うだうだと結論を先延ばしにしてた過去の私に、『いいからさっさと進めれ!』と喝を入れたいですw

クリアしよう!と決めてからは、
時があっという間に過ぎてゆきました…

1月下旬、後悔の無いようにと準備を進めておいたこともあって
なんの後悔もない、クリアデータを生成できました(●´ー`●)


いやー、最後の演出が、たまらなく良かった。
思わずウルッと来そうになってしまった。。



裏ボス的なものはなーんも出来てないし、
ましてやコミュも半分くらい未達成。

だから、楽しみを数多く保留してのクリアーにはなってしまいましたが、二巡目をより楽しめそう!!


そうそう!そーいや、恋人としての甘い一時を楽しめてないし、コミュMAXだと見られるメッセージも全員分見たいし、やりたいコトたくさん過ぎる(*≧艸≦)


実は、真田先輩と晴れて恋人同士になれたのに、コミュMAXがタイミング的に間に合いませんでした。

色々と、もっとうまくやってればー!と思うところもありますが、次は全コミュMAX\(^o^)/目標に!


今度は、男主人公でプレイしようと思ってます。
防具も武器も無いけど、心機一転、Mr.女たらしになるべく!!!(・∀・)


男主人公…名前どうしようかな…



これで、ずっとクリア後の楽しみにとっておいたペルソナ3サントラのdisc2を、iphoneに取り込んでヘビロテできますww


とりあえず間違いないのは、
ペルソナ3ポータブルは、本当に男女問わずオススメの逸品ということ!!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/13 (Sun) 】  ペルソナ3ポータブル  | CM(5)
ペルソナ3P取り敢えず一週攻略お疲れ様でした(^^♪
こんにちはゆずなさん(´∀`*)
ペルソナ3P実は私は一週目の時
綾時の選択を進めないほうを
選択してラスボスまで進んでいないのですよね(^。^;)
2週目でやっとです。
聞くところによると2週目が真のENDだそうで。
きっと1週目のENDと2週目のENDは違うようなので
そのうち頑張って欲しいなと思います。
2週目は色々と引継ぎもあるのでコミュも楽かもですね。
次は男性主人公ということで楽しんでくださいね。

ではでは。
【 2013/01/13 】 [ 編集 ]
ありがとうございます
だっちさん♪こんばんは~!ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます☆彡

なな、ナント!真エンディングが存在するのですね!
これは俄然2周目も頑張りたくなります!

だっちさん、そのエンディング、私も実は一回見ていますww
ただ、そのクリアデータを使わず、選択を変更して進めたので
おそらく真エンディングは見られていないと思います|д゚)
あれはつい別方向を選択したくなっちゃいますよね~><

2周目はパラメータ調整をしなくて良くなったと思いますので、
データ引き継ぎをすればラクにコミュ調整できそうです~^^
●月●日にアレをもらってね~的な依頼をうっかり忘れる図が思い浮かばれて
それだけは怖いですがwww

【 2013/01/13 】 [ 編集 ]
拍手コメントありがとうございましたv
佐知さん、こんばんは!
おかげ様でなんとか一周できました~v

エンディング、感動しました~><
演出も(*´ω`*)好きで、ちょっとウルッときちゃいました。
耳に残るメロディで、口ずさみたくなりますね!!


今回は女性でしたが、修学旅行とか、あのリゾート島とか、
男性の立場だったらどうなっていたのでしょうか・・w

そんな男女の違いも楽しめそうだなーと思っている今日このごろです♪


お金に関しては、消耗品のレアアイテムがえらく高く売れたのが
ありました♪アイテムとしてはなんの役にも立たないものかと思うのですが・・・
商品説明に、「高く売れそうだ」と出るアイテムで、1つ200万のものがありましたので、終盤売って一気に金額補強できた次第です|д゚)

そういえばあれは、どうやって手に入れたんだろう?w


真田さんの告白♥
あれは音声含めて正直たまらなかったです♡
きっと私が真田アゲインを果たすのは
来来世(笑)になりそうですが、あの場面だけでも直前セーブしておけば良かったかなと思っています(゚´Д`゚)゚
ぜひ佐知さん、真田さんの告白を、次こそは受け取ってやってくださいまし!
(佐知さんのコメントのおかげで、コミュ時のコメント選択を攻略情報見ながら参考にさせていただきましたvその節はありがとうございました!!)


まだまだP3Pの深堀りはこれからかな!と思いつつ・・
ようやくクリア!出来たことが今は嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

コス企画の件の方も、始動しましたらお楽しみいただければ幸いですv
【 2013/01/13 】 [ 編集 ]
No title
ペルソナ3一周目クリアおめでとうございます&お疲れ様です!!

うおぉぉーーーー!自分はまだ始めたばかりなので、ゆずなさんの
背中がまた遠くなった感がハンパ無いですw頑張ります!

ラストはいい感じに終わると聞いて、安心して進められます。
こんなに面白いのに、ラストがしょっぱかったら悲しいですからね。

次は男主人公でトライですか。目指せハーレムですねwww
可愛い子ばっかりですから、男ver.も恋人決めるの大変そうですね。
コミュ楽しすぎるRPGは罪ですね~どれだけの時間が・・・((( ;゚Д゚)))

引き続き、自分もペルソナ精進します☆では、お邪魔しました。
【 2013/01/15 】 [ 編集 ]
ありがとうございますv
ヨメギツネさん、こんにちは♪
ふぉー!コメントありがとうございます!

私がファイナルターボをかけられたのは、
ヨメギツネさんがペルソナ記事を書き上げてくださったおかげの
ような気がしています(u_u*)
なので、ありがとうございました♪

ヨメギツネさん、私は、断固ハーレム作ります。やったりますwww
恐ろしいことに、学園を股にかけてのハーレム生活を送れてしまう、
すばらしいリア充ゲーム、それがペルソナ3・・・☆

その気になれば、女性主人公でも、
逆ハー形成できたのになぁと思います。
そのあたりは周回時にまたうまくやろうかと思いますぉ(^ω^)


ヨメギツネさんもぜひ充実のスタイリッシュライフを!
『ペルソナー!!!!』の叫び、
きっとヨメギツネさんもハマりますぉっ(^ω^)
【 2013/01/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


