ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

周回に向けて身辺整理《ペルソナ3》

こんにちは、ゆずなです*⋆✧°(●´ᆺ`)

ペルソナも一月下旬に差し掛かってきましたので、いつ何があっても後悔しないように身辺整理的なものを始めました(・ω・)


周回に引き継げるものと、そうでないものがありますので…

充分に吟味しながら、周回に向けての準備をいたしませぅ!(`・ω・´)
まず、周回に引き継げるのが装備品


有り余る資金力で、コスプレ装備品を買い漁るHENTAI女子高生は私です。

布一枚の筈なのに、異様に防御力が高い水着を真っ先に!

『ブルーブーメラン』とか『レッドバミューダ』とか、名前からしていかにも前衛的です…!

ハイレグった形状だったら、着せたこちらの方がお嫁にいけなくなりそうです…!(〃ノωノ)

もちろん、学園のマドンナゆかりッチはじめ、女性陣の水着も各種取り揃えました♡


さらに、、冬から出回ったスペシャルなヒロイン達のサンタ服っっ!!!

どんな見目麗しい姿を見せてくれるのか、楽しみです♡


続いて、一度ブログ内でもご紹介しましたヒーロー達の執事服ぅぅ(*≧艸≦)!

どんなジェントルマンが誕生するのでしょうか…!


これらのコレクションを各種揃えまして、シークレット企画『ペルソナ3コスチュームコレクション』を開催したいなーと思っております(p*'∀`*q)

自分が実際に着せるまでは見たくないなーって方にも、優しい設計を考えておりますので、ご期待くださいませ♪


さらに、ペルソナ×『無の武器』の掛け合わせ、特殊武器合成なるものにもチャレンジしていますヾ(*´▽`*)ノ

ペルソナのコミュ種類により、プラス効果が付帯されます☆
すぐに受け取れるかと思いきや、制作には中一日かかるとのこと!∑(o'д'o)

しかも一品預けたら、完成するまで次の品を受け付けてくれません。゚(●'ω'o)゚。


早めに合成始めてヨカッタ…


さて、装備品は揃いました。
あと周回に引き継げるのが…ペルソナ図鑑


周回に引き継げない消耗品を有効活用!

『ソードオブナイト』などペルソナの能力値を伸ばすアイテムを使い、
スキルカードを使って強力な技を覚えさせたり♪

これで、かなり序盤がラクになるでしょう…☆


もちろん、引き継げるお金の増強もしたい所!

終盤の成金っぷりたるやすさまじく、タルタロスに入るだけで恐ろしい金額が手元に入ります。

今のうちに、コスプレで散財した分を取り返すつもりです(・∀・)


こんなことやってたら楽しくなっちゃって、つい時間を忘れて没頭してしまいます…

ゲーム世界の日付も、自然と進みが遅くなってゆきます…。゚(●'ω'o)゚。


私が世界を平和に出来るのは、一体いつの日のコトになるでしょうか…(トホヒメ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/12 (Sat) 】  ペルソナ3ポータブル  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


