ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《神なる君と》鳴海くんクリアー!(^ω^)

ひゃっほぉぉぉぉい!!!

鳴海ルート攻略完了しましたぁぁ!!


溢れる幸福感に、胸がときめいております!
うん!うん!
ノーマルエンディングも、ハッピーエンディングも、
すごく素敵でした。゚(●'ω'o)゚。

感極まっちゃうくらい!


鳴海くん、普段は控えめだけど、
とっても紳士で優しいイケメンですぉ!

立ち絵がちょっと好みじゃ無いかも…なんて思ったのは間違いだった!!
それを補ってあまりある程の、性格の良さに、保志さんのボイスからにじみ出る誠実さ*⋆✧°(●´ᆺ`)

たまらんです!
一人攻略するごとに、溢れてくる充実感と切なさはなんなんだろう…笑(・ω・)

さー!
いよいよ天然爽やか先輩、八雲さんのルートですよ!
これまでチョイチョイ絡みを目撃してますが、なんだかツッコミポイントも多そうな予感で楽しみ!

何より、第一印象が1番好みだったのもあって、気合が入るってもんです(^ω^)

今日は中盤まで進むかなーなんて思ってましたが、ルート入るまではちょっといかなさそうですね(・ω・)

週末には全ての結末を見られるはず!ワクワク(^ω^)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/14 (Thu) 】  神なる君と  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


