ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

那月くんクリア!(。・ω・。)ノ《うたプリRepeat》

こんばんは、ゆずなです(。・ω・。)ノ
うたプリRepeat、四ノ宮 那月くんをクリアーしましたー♡

谷山さんの、たまに低めのセクシーかつロックなボイスも聞けてとても楽しかったですー☆
那月くんルート、ちょっと胸が苦しくなるというか、切なさも感じさせるお話でした。(*´・ω・)


と同時に、ライバルの翔くんかわえええーーー(*≧艸≦)
中盤、うっかり翔くんにもっていかれそうになりました\(^o^)/

大丈夫、大丈夫です、後半ちゃんと那月くんに気持ちは戻りましたのでww
*⋆✧°(●´ᆺ`)


那月くんは、普段のおっとりした大人な物腰にも少しセクシーな響きがあって、さすが谷山さんにピタリとハマっていました(^ω^)

エロキャラ、っていう位置付けではないと思うのですがねぇ…
フェロモンキャラクターは、今回諏訪部さんボイスのレン様が一挙に引き受けてくれてるようですし。
ただ、那月くんってば、セリフがちょっとソフトSなところがあって、深読みしてしまいたくなるwww

シリアスな那月くん自身の心の葛藤もよく描かれていて、ちょっと感動しました♪


ただ、彼の曲が、難しすぎたわw
曲のテンポが変わって、タイミングを取るのに最初、アタフタしてしまいました/(^o^) \

最初にクリアーした真斗様の曲があまりにもわたしの好みに合致しすぎて、那月くんの曲を何とかクリアしてからも度々、真斗様の曲に出戻りしてしまう私ですw


さて、引き続き、音也っちのルートに入って進めていますが、
那月ルートで穏やかだった心がまた早鐘を打っていて大変ですww

ストレートで、少年みたいな音也くんが、可愛くて仕方ないのです。
彼のキャラソングを聴くのがとても楽しみ…!


そして、Sクラスのメンバーも全員登場して、
トキヤ様のかっこよさ過ぎなところにウットリしてしまったり、レン様
の色香にはわわ…ってなったり、翔くん
きゃわゆい!!ってなったり大変です(*≧艸≦)


彼らの歌にも期待大です~♡
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


はっ、そうそう。
キャラクターコンプをしましたら、
担当声優さんからのメッセージというご褒美が待っておりました∑L(゚∀゚L)

少し長めのキャストトークもまた嬉しくて、これ以降の攻略にも熱が入りそうです♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/01/02 (Wed) 】  うたの☆プリンスさまっ♪Repeat  | CM(4)
No title
ゆずなさん、こんばんは★

わーい!ゆずなさんがうたプリやってるー!!!!
うたプリはアノはっちゃけ感がイイですよね♪
私もうたプリ大好きです☆
何より曲がイイと思うの!そしてどのプリンスも魅力的で困るww
私は、ゆずなさんが今回もっていかれそうになっていた翔君が特に好きです★
男気があって、面倒見がいいところにキュンとします!

私、どうしてもリズムゲー部分って大騒ぎしながらになってしまうのですが、ゆずなさんはどうですか?wwwww
いつの間にかとても真剣になってしまって、ミスしそうな時にキャーとかギャーとか叫びながらプレイしてますww
まあ、本編の甘いシーンでは、また違ったキャーを心の中で叫ぶのですけどねwwwwww
【 2013/01/03 】 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
ゆずなさんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ゲームは好き嫌いあるのでどうかな~と思ってたんですが
うたプリ楽しまれてるようで良かったです~!ヽ(`∀´*)ノヒャホー
なっちゃんいいですよね~天然エロで(いい意味で)困ります!

音ゲーはいかがですか!?
私は「へ~こんなの出てるんだ。まぁ買ってみるか」と
軽い気持ちで買ったMUSICにはまりまくってしまった経験あります!
半年くらい毎日ずーっとやってましたよ~(*ノ∀`*)
入れ替えがめんどいので音ゲー用に専用の買おうかなと思っていたら
3月に同梱が出るのでぽちってしまいました~。

うたプリはグッズ展開も多いのでゲーム以外でも楽しめると思います!
でもはまりすぎると破産しま~すΣ(ll゚Д゚ll)
私はどっちかっていうと歌が好きなだけなので
なんとか破産はまぬがれていますが
たまに手を出して痛い目みています(*ノ∀`*)キャン
【 2013/01/03 】 [ 編集 ]
おかげさまで夢中ですww
ネムリウサギさん、こんにちは〜♡ヾ(*´▽`*)ノ
うたプリワールドにここ数日、完全にはまり込んでますー*⋆✧°(●´ᆺ`)
時間があるだけに、うっかり抜け出せなくなってます…

そうでしたね!うたプリは、はっちゃけてましたねw
なんかもぅ、1周目の中盤あたりから、
何が起きても気にしなくなってました…!
音也くんも言ってたけど、『慣れって怖い』デスねwwww

でもリズムゲーは慣れません!
恥ずかしながら、毎回リアルに手汗出ますww
足で拍子つけたり、口ずさむなど、色々試してますが
タイミングが一定じゃないから、逆にズレたりしてww
何度もミスすると『ぁぁぁー!』って叫んだりしてww

相当やり込んでる筈の騎士kissさえ、毎回手汗との闘いです。
こんなに緊張するのも、素敵すぎるプリンス達に喜んでもらいたい、その一心で…!(・∀・)
音ゲー中の私はとても見せられたもんじゃないので、間違っても電車ではプレイできないかもです(〃ノωノ)


ネムリウサギさんの翔くん、まさにそうなんですよね!
庶民派なところが可愛くて、帽子もトレードマークみたいですが、
実は身長気にしていっつもつけてるだけなんじゃ…とかwww
那月ルートでいろんな帽子バリエーションが見られたのは面白かったです(・∀・)
【 2013/01/03 】 [ 編集 ]
もう夢中ですw
amicaさん、こんにちはー♡
あけましておめでとうございます♡
本年もよろしくお願いいたします!

おかげさまで、いまもうたプリのmusicを流しながら
ネットするほどにはもう夢中ですw

amicaさんはうたプリmusicが始まりだったのですね♡
調べてきましたが、なるほどリズムゲーだけ抜き出した総集編か…!
それはハマってしまいそうです〜(*≧艸≦)

リズムゲーも超楽しんでいるんですが、私緊張しすぎて
曲が開始したあたりから手汗が噴出しますwwナニコレwww

何とかS判定までは頑張ってます(p*'∀`*q)パーフェクトは…この緊張が解消するまでは難しそうですw
amicaさんはすごく上手いんだろうなー、なんたってリズム感覚が研ぎ澄まされてそうです(*≧艸≦)ダンスにも通じるところありますもんね♪

グッズ破産か…!あわわ…手を出してしまうかもですねぇ(笑)
もしその兆候が現れ出したら、
生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいですww


【 2013/01/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


