ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

3万HIT企画のお礼&こぼれ話

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
聖なる夜!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば3連休、ありがたいことにゲーム&家事三昧の
いつも通りの週末を過ごしておりました。w
いつも通りの毎日が送れるというのは本当にありがたいことです。
そして、クリスマスらしい点といえばホールケーキが我が家にも一台お目見えしまして
クリスマスイブ前に食べきると言う暴挙も(主に夫が)やらかしました。
それも良い思い出ですw

さてさて!記念すべき3万HITを、12/23の夜に達成いたしまして
クリスマスイブに3万HIT企画をリリースさせていただきました♡
多くの方にご参加いただきまして、本当に感謝感謝です!
そこで、今回はその御礼とこぼれ話ということで、書き連ねてみたいと思います♡

まずは、改めまして御礼を・・・
3万HIT企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!

本当なら一人ぼっちのお祭り騒ぎになってもおかしくないところでしたが
心優しい皆様のおかげで、3万HITを楽しくお祝いさせていただくことが出来てます。

もちろんこれからのご参加も大歓迎でございますので、
『乙女ゲームアワード2012』も、
『運命の彼氏診断』のほうも、ふるってご参加いただければ幸いでございますv


『乙女ゲームアワード2012』のほうは、本当にありがたいことに、
さっそく、エムたま林檎さんにまさんが早速回答をくださっており
大変興味深く、そして来年のソフト購入の参考になりました♡
皆様もぜひよろしければご覧くださいませ~♪


そして、『運命の彼氏診断』のほうも、「やったよ~♪」というお声をいただいており
ありがとうございますv
実は、リリース直後に、ボタン遷移がうまくいかないという不具合のご報告をいただき
あわててテキストリンクに貼りかえるという作業を実施しました・・・

やはり、予期せぬ事態というものは起こるものですね・・!
該当の内容にて、正常にテストが進行しなかった方、ご迷惑をおかけいたしました><
もしよろしければ、改めて試してみていただけたら幸いです♪
コチラからスタートしてくださいね♪

※診断サイトはリンクフリーとなっております★

入り口↓
http://yunplaygames.web.fc2.com/index.html
占いの舘↓
http://yunplaygames.web.fc2.com/story-s.html


結果ページにも記載させていただきましたとおり、
診断結果は9パターンご用意しています!
ただ、私の診断テスト文章があまりにも非現実的だったためか(笑)、
診断結果に偏りが出ているみたいですww
あるいは、みなさんお兄ちゃんキャラがお好きな方が多いのか・な・・・?ww


途中経過で判明する巫女属性は3パターンありますので、
もし他の結果も見てやるぜー!という方がいらっしゃったら、
巫女属性も変えてみるような選択肢を選んでいただくと、
他の結果が出やすくなると思います★


この診断テストが、今回のリリース企画の目玉だったのですが、
いちばん悩んだのは、彼氏属性のグループ分けでした・・・

大きく3つの属性、そしてその枝分かれとして
それぞれ3つずつのパターンをご用意しましたが、
本当は、こういうパターンもあるよね!というグループ候補が
ほかにもまだまだありました!


細かく作ろうとすると、今の私の実力では相当の労力を要するということで
結果、9つのグループに落ち着きました・・・が

とっても魅力的な何人かのキャラクターは、
どのグループにも入れがたくて結果的に、
運命の彼氏候補に入れてあげられなかったことが少々ザンネンです><


また、私のプレイしたゲームから、それぞれ1~2キャラクターずつ選出しているので
やや偏りがあったかもしれません><
これは今後の企画の課題かなーなんて思ってます。


でも、診断テストをつくっていく過程は、とっても楽しく進められました♪
結果から、逆に質問の回答を導き出していく作業は、
まるで学生時代にスキだった、数学の証明問題を解いていくような感覚だったかも?w


次のリリースは、きっと遠い先、10万HITとか、そのあたりになるでしょうか・・
それまでは、HIT企画ではなく、ゲーム関連企画や季節企画など、
また皆様に少しでも楽しんでいただけるような計画を、練っていきたいなーと
思っております♡

ぜひ、今後とも、温かい声援と、アドバイスをいただければ、とっても幸せです♪


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/12/25 (Tue) 】  つぶやき  | CM(2)
やってみましたよ~
病にふせていて遅くなってしまいました~。
さっそく運命の彼、やらせていただきましたよ!!

んで結果!!

太陽の巫女ですってぇぇぇぇぇぇ!!!

大変美しく、王の寵愛を受けていた・・・・きゃーーーん!

なんだか思わず顔がニマニマしてしまうような結果に
気分良くしていただいて~ありがたや~~~。

そして運例の彼は・・・・

野心に燃えるオレ様

ぎゃーーー!!

いざ恋!はプレイしてませんが、伊達正宗好きです(笑)
そして勇様も好き好き~。

なんかいろいろ想像してしまいさらにニマニマです。

あ~~楽しかった!!!

それにしてもすごいですね!!質問等作るの大変だったでしょ?
とても素人が作ったものとは思えない出来ですよ~。
9パターンもあるなんて普通の心理テストより詳細ですね。

次回も首を長くして待っています。
でもそんなに遠くない未来ですねきっと(^^)v
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
ありがとうございますv
ちゃきさん、おはようございます!
そして、復活ほんとうにおめでとうございます;;
昨夜、ちゃきさんブログを訪問させていただいて、ちゃきさんのつらかったご様子を読んだ次第です;;


運命の彼診断、楽しんでいただけて何よりです!
よかった!ちゃきさんのお好みの彼が出て良かった^^♪
オレ様タイプいいですよね~!
私も、自分でプレイしたらこのあたりの診断結果が濃厚かもしれませんw

いえいえ~、ちゃきさんのお褒めの言葉はもったいないくらいです><
また次回!そうですね、またパワーアップした面白い企画を練れるように
今からアイデアを探しておきますね^^♪

コメントありがとうございましたv
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


