ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

累計30,000アクセス突破!本当にありがとうございます!

当ブログへお越しくださった皆様へ


いつも『ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。』を応援してくださり、
本当にありがとうございます。

前回、手書きでメッセージをUPさせていただきましたが、
あれで懲りましたので、今回はテキストにて失礼いたします(笑)

おかげさまで、2012年5月28日よりスタートしまして、
本日、累計アクセス数30,000PVを突破いたしました!!


長いようで短い半年あまりでしたが、
より多くの皆様と言葉を交わすことができましたことを
大変ありがたく思っております♪


日ごろ、覗いてくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!


これからも、「ネタバレしない!」の方針をベースに、
多くの方に、ゲームの楽しさ、そして面白さを共有できて、
たくさんの方とゲームを通じて交流できれば本当にしあわせです。

趣味ブログで、至らぬ点も多々あるかと思いますが
どうぞ今後とも、
『ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。』
を、どうぞよろしくお願いいたします!!


★★★Special Thanks★★★
エムたま りんご様 ネムリウサギ様 佐知様
そらちゃん 那加ちゃん える様 宮ノ杜だっち様
こうさち様 がく様 茉優さん ちゃき様 にま様
草西茜様 Rin様 蒼雪様 悠奈様 ヨメギツネ様
ささみ様 ばにら様 ui様 amada様 azalyn様
あずき様 カノン@ぽけます様 MAT様 花喰ヒ鳥様 
とんべり様 ひが様 (順不同)

そして、このブログを見てくださっている、あなた様!
いつも、ありがとうございます。


このあとUp予定の、30,000企画(1)(2)も、
よろしければお楽しみくださいませ♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/12/23 (Sun) 】  つぶやき  | CM(18)
おめでとう!!
こんばんは(*´∀`)
3万hitおめでとうございます!!
ふふ( ^∀^)私も嬉しいっ♪
そして約半年間、お疲れ様でした~。
これからも、ゆずなんらしいブログを続けてくれると嬉しいです(*^▽^*)

Special Thanksの所、私が一番やヽ(*´∀`)ノ
地味に嬉しいです、えへへ。
ずっと、ゆずなんのファンとして応援してます!
無理せず更新してね!

私たちに、言葉は不要www
心は、いつも繋がってるよ♡

それでは、また(*^-^*)ノ~~オメデトウ♪

(凄い事が!!認証用キーワードが「1000」だったよwww)
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
おめでとー\(^o^)/
ゆずゆずちゃん、3000000000・・・・・おめでとう!
え?多すぎ?wwwいやー、私にとってこれぐらいに感じます。
だって、ほとんど毎日の更新でしょ?尊敬いたします。
しかも、す、す、すぺしゃるさんくすに入れてもらってすまねえwww
私、何もしてないぜwww
というより、こちらのほうこそ、Twitterで絡んでもらったりしてお世話になりっぱなしでございますね。リンクも貼っていただいてたんですね。
恐縮です・・・私のほうにも貼らせてもらおうかな。
というわけで、これからも攻めのブログw期待してますよ!!

【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
ありがとう♪
エムたま、こんばんは!(*≧艸≦)
真っ先におめでとうコメントをくれて、ありがとうございます(〃ノωノ)♡
なんだか、タイミングがバッチリクリスマスになって、
少しビックリしていますw
クリスマスプレゼントにもならないけど、この後の企画を一緒に楽しんでもらえたらとっても嬉しいです*⋆✧°(●´ᆺ`)

一緒に喜んでくれるエムたま、
落ち込んでると励ましてくれるエムたま、
一緒に笑い合えるエムたま、
いつもいつも、ありがとうございます♡

今やってるワンドFDのOP曲が、
『ありがとう以上の言葉ってなんだろ〜♪』っていう歌い出しだけど、
ありがとう以上って、なんなんだろうねw
ずっとよろしくね、かな?ww


P.S
認証パスわかりやすっ!!(*≧艸≦)
しかも縁起が良さそう!
これはエムたま、宝くじ当たるんじゃないかしらw
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
ありがとうです(〃ノωノ)
あかねさん、コメントありがとうございます(*≧艸≦)

涙のせいかはたまた過労か、目の焦点がブレてるみたいで
茜さんのお祝いの桁が10桁くらいに見えちゃって…
いやー、睡眠不足でしょうかねwww

お祝いいただきありがとうございます!
恐縮です!
こちらこそ、twitterでも仲良くしていただいていつも感謝かんしゃです♡
物理的には遠いですが、インターネットでこんなに近く感じさせていただけるなんてありがたいことです(*≧艸≦)

これからも…そうですね、せ、攻めのブログ!?((( ;゚Д゚)))
いやいや、年明けたらしおらしくなってるかもしれませんがw
のらりくらりと、楽しんで更新していけたらなーと思っております。

よろしければ、診断の方もリリースしますので、
お試しいただいて、結果教えてくださったら嬉しいです*⋆✧°(●´ᆺ`)
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
おめでとうございます
お疲れ様です。

30000Hitおめでとうございます!
毎日の記事更新に加え、企画までこなしちゃうバイタリティ・・・
見習わなくては。

プレイ日記を続けるには楽しくゲームするのがいちばんですね。
ゆずなさんの記事を拝見すればそれが伝わってきます。
私もがんばりますよ( ・`ω・´)

それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
ありがとうございます!
amadaさん、お疲れ様です!
お祝いと激励のコメントをいただき、
まことにありがとうございます!(*≧艸≦)

まだまだ自分はほんとうに未熟で、
我ながら赤面してしまいますが、
日々精進していきたいと思っております…☆

amadaさんには心からの感謝でいっぱいです☆
ペルソナとの出会いもそうですが、記事の書き方勉強させていただいてます(*≧艸≦)
今後ともよろしくお願いします!
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
おめでとうございます。
こんばんはゆずなさん。
30000HItおめでとうございます。
半年で30000HItなんですね。
本当凄いです!
そして、
毎日更新凄いな~と思っています。
然もゲームを攻略するペースが早い!

ネタバレなしというところや
ゲームの楽しいというゆずなさんの気持ちが伝わって来ます。

私はネタバレ全開でバレバレですけど(笑)

これからもゆずなさんらしい楽しいブログにしてくださいね。
陰ながら応援させていただきますね。

ではでは。
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
ありがとうございます☆
だっちさん、おはようございます(p*'∀`*q)
コメントありがとうございます!恐縮です♡

自分自身も、更新頻度にはちょっと引いた目でみているところがあります(笑)
ちょっとせかせかし過ぎたかな?なーんて
思ったりしなくも…来年はもうすこし大人に、ゲームに振り回されず、
コントロールする自分になりたひ…と言いながらも
来年やりたいゲームも相変わらず多くて、
私は来年もこんな毎日を過ごしていそうです(〃ノωノ)

だっちさんのお言葉、嬉しかったです☆
ありがとうございました(*≧艸≦)
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
おめでとうございまーす!
ゆずなさんのプレイ&更新速度には驚きです~
そしてどのゲームも楽しんでる様子が伝わってくるのが
また魅力的ですねー♪これからも頑張ってくださいね☆

物忘れが激しいトリ頭に喝を入れるため
バトン企画に挑戦してみたいと思いますv
ではまたー!
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
ゆずなさん、3万ヒットおめでとうございます~!
半年で3万ヒットってホントにすごいですね。
ゆずなさんのブログ、プレイされているゲームへの並々ならぬ愛情が感じられるところと、時々ちょっぴり辛口だけれども絶妙のユーモアにくるまれていて、読んでいて思わずニヤリとさせられてしまう語り口がとても好きです。

ゆずなさんの記事に触発されて、巷ではいまひとつ人気のなかったVitamin X Detective B6を購入したりと、うれしい出会いもいただきました。

これからもどんどんゲームの魅力を語って下さいね~。

そしてそして、乙女ゲーファンに、素敵なクリスマスプレゼントとなる力作の企画をありがとうございました!
彼氏診断…すごくすごく気になります!
じっくり楽しませていただきますね。また、自分でも気付いていない一面が発掘されるかも…(笑)?

では、またこれからもゆずなさんの記事&ブログでの交流を楽しみにしています!
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
しゅばらしぃぃぃ
おめでとーございます!!

ついに30000Hit達成ですね!パチパチパチ

これもひとえに、ゆずなさんの人柄のおかげですね♪(* ̄▽ ̄)ノ

すっきりとしたブログは読みやすく
ゆずなさんの楽しい記事も人を惹きつけますよ~。うんうん。

ゆずなさんのゲームの紹介のおかげで「これはやってみたい!」と思わせてもらっていますから。
有難いことこのうえないですよ~。

コメント残してない時でも読ませていただいてますからねん(^^)v

これからも末永くブログを続けて欲しいと願っておりまする~~。
そして楽しんでブログを書いてくださいね!!!
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
ありがとうございます♡
りんごさん、いつもありがとうございます♡
お褒めのお言葉、もったいないです><

バトン企画、挑戦してくださってありがとうございました!
改変バッチコイです!ww大歓迎です!
参加していただいて、本当にありがとうございました♡

「蝶の毒 華の鎖」は未プレイですが、林檎さんの“受賞コメント”に
ちょっと惹かれ、やってみたくなったのはヒミツです・・・w

そして、シュタゲの魅力もご紹介いただいて、
ますます積みを崩す活力が沸いてきましたww
個性的なキャラクター、バッチコイですwww

今後とも、よろしくお願いいたしますv
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
ありがとうございます!!
佐知さん、いつもありがとうございます♡
佐知さんの温かいお言葉に支えられての半年あまりでしたが、
おかげさまで目標数値を達成できた今、安堵しています・・・

あはは、そうなんですよね、私、辛口なんですよね実はww
やっぱり佐知さんには、全てお見通しなんですね!(隠せてないw)

そんな佐知さんがほめてくださると、前向きに頑張れる自分がいます^^
いつも励ましてくださって、ありがとうございます♡

ぜひ、運命の乙女ゲーム彼氏診断のほうも、お時間が許せば
チャレンジしてみていただけたら嬉しいですv
佐知さんには、どんな結果が出るのかしら・・・


「えwこれ違うww」みたいな結果が出そうな気もしてますが、
それもまた面白そうですww
9種類ご用意させていただいておりますので、
お口に合わなければすこし回答をいじってみてください(笑)
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
ありがとうございます~~~♡
おぉぅちゃきさん!!ありがとうございますです!!
いえいえ、人柄なんて!支えてくださっている方々に感謝しかありません><

ちゃきさん、いつもありがとうございます!!

うぉ~ありがたい~~
なんかお褒めの言葉が身の丈に合わなくて
七五三の衣装を着せられてるみたいになってそうですが
本当にありがとうございます♡

そうですね、ブログ運営、これからも楽しみながら、
長く続けていけたらいいなと切に思っております!

そのためには、肉体的にも精神的にも、健康が一番ですよね!
ちゃきさんもどうか、風邪など引かれませんように!
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
おめとうございます★
ゆずなさん、こんにちはー☆
メリークリスマス★☆

30000HItおめでとうございます!!!!

30000という数字にもビックリですが、まだ半年しか経っていないということにも驚きです!!
なんだかもっと長くゆずなさんのブログの読者でいるような気がしている私ですwwww

いつも丁寧な文章を綴られるゆずなさん、ホント尊敬します。
しかも毎日ですもの。本当にお疲れ様です。

お仕事に家事にゲームにブログにとパワフルなゆずなさん、
.......人間ですよね??実はロボットとかじゃないよね??wwwwwwww

これからもゆずなさんワールドのブログ楽しみにしております♪




【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ネムリウサギさん、こんばんは!そして、めりーくりすまーす☆
お祝いコメント、ありがたく頂戴させていただきました!
ありがとうございます♡♡

「半年?意外と日が浅いのね」と思ってくださったということは、
それだけ色濃く関わらせていただいた証拠ですな!
わーいわーい☆

ネムリウサギさんに見破られてしまいましたので明かしますが
実は半分機械でできているかもしれません。(・ω・)
メンタルは豆腐のように弱いし、身体も頑丈ではない割に
案外、私がやることの半分くらいは、私が寝ている間にこなしてくれていそうですww

ソウダッタライイノニナー♡

ネムリウサギさんとお話していると、私の笑いの感性が
磨かれていくような気がします!もうネムリウサギさんの足元にも及ばないんですけど
ホントに勉強になってます!有難うございますv
ぜひこれからも師として、文章のセンスを教えていただきたいです><
いやいや、まじめに思ってますよ!
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
すっごく遅れてしまいましたが・・・おめでとう♪
ゆずなちゃん、こんにちは♪

ツイでもお世話になっております♪
そしてそして、30000HITおめでとう!!!(遅れてごめんね)
これってすごいことですよ、それにネタばれしないで、興味を引く
記事を毎日平均で2つなんて、もっともっとすごい!

ゆずなちゃんの記事で乙女ゲーム一辺倒だった私に一般ゲームへの興味を
向けさせてもらいました。
乙女ゲームもいいですが、一般ゲームも楽しい!と思わせてくれたのはゆずなちゃんのおかげです。
これからもマイペースで、頑張りすぎず、ゲームとブログ楽しんでくださいね。
もちろん記事も楽しみにしていますが、ゆずなちゃんが楽しんで、
そのおすそ分けを無理のない範囲でしていただければ嬉しいなと思います♪

それとスペシャルサンクスに名前を入れてもらってすごく嬉しかったです。ありがとう♪ 

ではではまた♪ 
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
ありがとうございますv
こうさちさん、こんにちは!

こちらこそ、ツイでも大変お世話になっております~♡
そして、お祝いコメントを残していただき、ありがとうございます!
おかげさまで、実り多き一年を過ごすことができました^^

私のほうこそ、こうさちさんのおかげで
ゲーム生活にハリが出て、本当にありがたいです♪
そして、日々の何気ないつぶやきを拾っていただいて
すごく精神的に救われておりますv
いつもありがとうございますv

今年も残りわずかですが、来年もお互いにマイペースなブログ更新で、
楽しみましょう~♡♡

もしよろしければ、お時間があるときにでも、
運命の彼診断、遊んでみてくださいまし♪
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


