ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

全員の活躍が眩しい☆《ワンドFD》

こんにちは、ゆずなです(p*'∀`*q)

『ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~』
エドガーの魔法のルーペ、エドガーエンド・トゥルーエンド・先生エンドをクリアー!!

六人の主要キャラクター達の活躍に、
先生方のふつくしい慈愛スチルを見られて幸せ(*≧艸≦)
やっぱりワンドはこうでなくちゃー!!(p*'∀`*q)
いわゆるバッドエンドと呼ばれるような残念な結末は、このFDにはないようですね♡
どのエンディングも、心から楽しめています(*≧艸≦)


特に、エドガーエンドもしくはトゥルーエンドの分岐で見られるのは、
メインヒーロー達の活躍!!
そして、エンディングのミニキャラ劇場(*≧艸≦)


これは、フルコンプ派でない方も、見ないとソンソン!!(〃ノωノ)な感じです~♡

とくにミニキャラ劇場のエスト君は…(〃ノωノ)
ここでしかこんな可愛いエスト見られない気がするわ♡


個人的には、ラギの素直じゃないところもバッチリ楽しめたし、やっぱりノエルは愛すべき天然だなーということを感じられましたので大満足です。゚(●'ω'o)゚。


さて、いよいよメインヒーロー達の、ユリウス&ノエルを残すのみ…!
そしていよいよ、本編ラストのその後を紡ぐ、『あなたとの物語』解禁(*≧艸≦)

進めるのがとっても楽しみですー♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


