ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

『VitaminP』を手に入れた!!

こんばんは、ゆずなです(。・ω・。)ノ♪
本日、Amazonから届いてしまいました…♡

Vitaminシリーズパーフェクトファンブック、『VitaminP』がっっ!!!!!

…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…
それは、某Yさまに勧められたゲーム、
『タイムトラベラーズ』というゲームの価格チェックに、Amazonを覗いた日のことでした…

最近vitaminのキャラソングを執拗にチェックしていた影響か、『おすすめ商品』にvitamin関連商品が並ぶようになり。

なんの気なしに、拾い見ていたところにそれはありました。それが出逢い…





トゥっトゥルーーー!!…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


驚くべき古本価格がついているのを発見、即保護した次第です。(`・ω・´)
それがついに、届いてしまいました…!!


たっぷり95ページ、vitaminZのwebラジオDJCDつき!
しかも中身が…中身が…!!




こーんな素敵なイラストやら、




おもしろキャラ紹介とか…!!


さらに、B6キャスト誌上同窓会やら(そうとう文字数多いwww)小説やら、
もしかしたらファン必携かもしれない素敵なブツを、手に入れてしまいました…(〃ノωノ)


サイズがA4かな?
結構大きいので、持ち歩くのは厳しいですが、ニマニマニマしながら読みたいと思います♡(〃ノωノ)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/12/22 (Sat) 】  つぶやき  | CM(2)
30000アクセスおめでとうございます
ゆずなさん、こんにちは!
30000アクセスおめでとうございます!! (≧∀≦*)

朝見たら、残り100を切っていたのでそろそろかなぁと
チェックしてみたら30007でした。惜しい!!

VitaminP、キャラ紹介がみっちりしていますね!
おもしろキャラ紹介ですか、
写真だと文字まで読めませんがすごい内容が気になります!

誌上同窓会も気になる!
VitaminXのappendStoryに卒業後の話がありましたよね!
先生の取り合いで、非常に美味しかった!


ちなみに私は覚醒・瑞樹くんが一押しです。

清春くんのギャップ萌えも相当きましたが、普段の悪魔っプリが
アレなので。。

VitaminZの方を積んでしまっている状態なので、次は
P2攻略をしようかと思います☆
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
ありがとうございます♡(/ω\*)
にまさん、こんばんは!(●´ω`●)ゞ
わぉわぉ!ニアピンのアクセス、ありがとうございます♪
一番にお祝いのお言葉をいただいちゃいました♡エヘヘ♪

おかげ様で3万アクセス達成しましたので、
ただいま記念企画のリリース最終準備に入っております^^

よろしければ、にまさんも一緒に楽しんでいってくださいね♪


VitaminP、今朝も読みふけっていたのですが
なんかもう、ドラマCDとかでも感じていたあの雰囲気が
紙面からも伝わって来るようで、読んでいてもとっても楽しいです^^

気になっていたB6の同窓会ですが、B6声優さんが勢ぞろいで
これまでのVitamin制作裏話やキャラ秘話、今後の展開についてなど
ざっくばらんな座談会といった風情でした♪
なんか某ドラゴ●ボールの話が出てきたり、岸尾さんが突然歌いだしたり
誌面にもかかわらず超フリーダムでびっくりしますww


そして、キャラ紹介はといいますと、
デザイナーさんや岩崎プロデューサーさんなど、
いわゆる生みの親の皆さんがキャラの制作秘話を明かしています☆彡

結構じっくり読み込んでしまって、気づくと一時間くらい
経っているのにまだ半分も読み終えてません・・・w


にまさんは、瑞希がお好きですか~♡
そしたらぜひ、瑞希のキャラソング、「千夜一夜」は
どこかで聴いてみていただけたら嬉しいですww

きっと瑞希がもっと好きになるのではと思います(*´ω`*)


私も、清春はデビル過ぎて、好きにはなれなかったはずなのですが・・・
B6探偵ですっかり虜にされてしまって、恋は盲目状態なんです><
お恥ずかしながら・・・w

VitaminZは、また違ったキャラ達で、
なんだか高校生にしてはフェロモン満載だったB6よりも
A4/P2のほうが、高校生らしい感じがするのですが
にまさんはいかがでしょうか(●´ω`●)ゞ


来年のVitaminRのこともありますし、
またVitamin話なども、にまさんとさせていただけたら
とっても嬉しいです♪
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


