ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ルシアルートでぽわんぽわんしましたw《猛獣使い》

こんにちは!ゆずなです♪

『猛獣使いと王子様』、
ルシアルートを攻略完了しました♪


いやー、ぽわんぽわんして、一気に気分が浮上しました。
ルシアさんありがとうありがとう!!

さらにはおまけのショートストーリーを読んで、さらに気分もぽわんぽわんです。


私にしてはじっくり時間をかけてプレイしているような気もしますが、
2週間近く?猛獣使い~に夢中になっております(・ω・)♪

武道派のマティアス(ライオン)・アルフレート(オオカミ)はもちろんですが、
一見、カワイイ子部隊である、ルシア(アヒル)とエリク(ウサギ)の小動物コンビの活躍っぷりには
目を見張るものがありますね。

派手さはないけど、心で魅せてくれる感じがします!
しっかりカッコイイ!!!


そう、武道派ではないのに、とてもとてもカッコイイのは
勇敢に立ち向かう姿が、めっちゃ真摯だからなんですよね・・!
強くなくても、守ろうとしてくれる姿に、乙女心がグッとつかまれるわけで!

なので、ルシアと、苦境に立ち向かうヒロインには
身を乗り出すくらい応援したくなったし、
ルシアのエンディングを見たときは、心がぽっかぽかしました。


そう、激情ではない、それは清らかな慕情のルートなのですよ!!!(〃´ω`)ノシ


そして、エンディングのその先に、一番興味を引かれたルートでもありましたv
この二人が今後どうなっていくのか、すっごく気になります♡


さてさて・・・
ルシアをクリアしてしまったので、
攻略も残すところ、隠し一人のみとなってしまいました・・・!


終わるのが惜しい気もしますが、
猛獣使いFDの購入も早々に決意したことですし、
年内に締めくくってしまいましょうかね!(〃´ω`)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/12/18 (Tue) 】  猛獣使いと王子様  | CM(2)
はじめまして
はじめまして!
コメントありがとうございます。
uiと申します。

猛獣をプレイされているんですね(^o^)
あの記事10代の頃に書いたもので
身内向けに適当な文章なので
とてもお恥ずかしいのですが
お役に立てるようでしたら
リンクして下さい(′;ω;`)

大学時代にダンスなさってたんですね!
私はちょうど昨日
現役を引退したところです!笑

数あるブログのなかから
私なんかの記事に目をとめていただき
光栄です。
猛獣大好きなので本当に嬉しいです(^-^)


【 2012/12/18 】 [ 編集 ]
わざわざありがとうございます><
ui様、わざわざコメント残してくださってありがとうございます♪
突然のお願いにも関わらず、リンクの件快諾していただいて
とってもうれしいですv

ぜひ、攻略のコツをまとめた記事でも、
該当記事へのリンクを貼らせていただければと
思っておりますv

・・ところで!ダンスサークルの現役引退お疲れ様でしたー♡
充実した日々を過ごされていたんですね!
私は現役引退して、ダンスから遠のいてしまいましたが、
いまでもたまに、ステップ踏んだりしますww


今後ともよろしくお願いいたしますv

【 2012/12/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


