ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

政宗という伊達男のイケメンぷりを見てください!《BASARA3》

みなさま、こんにちは(。・ω・。)ノ
今日も元気にヒァウィーゴゥゥッッ!!
伊達政宗ことゆずなです。

伊達政宗二周目クリアしました!
素敵な画がとれましたよー♡
二周目のドラマ絵巻、最後の舞台は
【大坂 夏の陣】になりました。



つい昨日、真田幸村の立ち上がる姿を見たばかりなだけに、
真田幸村の成長には感慨深いものがあります…(●´ー`●)


なお、伊達政宗はLv37。そこそこ育ってきましたね(*≧艸≦)


大坂 夏の陣では、騎馬隊に大砲など、
実に上手い構成で、侵入を阻もうとしてきます。

まぁ、いっきに相手の懐に斬りこむ伊達政宗にとっては
(・∀・)屁でもないけども!!!


さて!真田幸村といえば、彼の存在は欠かせませんね!


デデンデンデデン!!

どういうバランス感覚してるのか、
そしてこの格好がイケてると思えているのかはわかりませんが、空気イスでその筋力を見せつけてくれたのは



猿飛佐助、参上!!

影分身を使い、複数の猿飛佐助にかかってこられます(・ω・)
しかしもはや、敵ではなかった…!!


順調に侵攻を重ね、ついに真田幸村との一騎打ちを果たした伊達政宗。

相打ちの果てに…


『…じゃあな』

あっさりと去る伊達政宗。
小十郎に、『なぜ、止めをささないのか』と聞かれた政宗、
応えたセリフがイケすぎました(@´ω`):;*.’:;




見送る幸村。
この、まるでドラマみたいな、『かっこよさを魅せる』構図たまりません!
このかっこつけかたが、
BASARAデスよね!!!!!




いやー、二周目も最高に楽しかった!
この戦いでさらに2つレベルを上げた政宗ですが、
エンディング登録率はまだまだ全然です(・∀・)

まだまだやりこみがいがありますぉー!!!(*≧艸≦)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/12/16 (Sun) 】  戦国BASARA3 / BASARA3宴  | CM(4)
No title
こんばんは(*´д`)∩

BASARA記事up待ってました!!w

伊達と真田のライバル関係いいですよね~
でも、この2人を赤子同然に扱う親方様が凄すぎて
ウチでは密かに「3は親方様ゲー」だと言われていますwww
この人、馬の乗り方といい(あ、他にもいるけど)
豪快さがたまりません(ノ∀`)病気だろうと凄いんです。

佐助の登場シーン久々に見ると・・・笑えますねwwww
(空気椅子の究極をみた)
佐助の「門もタダじゃないってのに・・・」
は、オカン臭が出てて良くないですか?( *´艸`)好きなんですよね。

は!このままだと調子に乗りすぎて長文押し付けてしまう!!
すみません、ここらで退散します。
これからもプレイ記事楽しみにしてます♪(何気に要求)
【 2012/12/16 】 [ 編集 ]
ありがとうございます!
こんにちは~♡
ヨメギツネさん、コメントありがとうございますですv
当ブログでただ一人かもしれないBASARA記事への反応をくださる
ヨメギツネさんに、感謝と敬意の念をたっぷりとこめまして、
今後も細々とお送りさせていただきたいと思いますww


ところでお舘様というと、武田信玄のことでしょうか?
私のもっているBASARA3では、真田幸村絵巻の冒頭シーン以降
登場しているのを見たことがなく・・・
調べてみたところ、BASARA3宴では、武田信玄さんも
プレイできるみたいですね!?

・・・宴欲しくなって来ましたwww

政宗公が赤子同然にひねられるところを見たいーーーー!!!!!



佐助さんはいいですね!タマランです!
登場シーンもさることながら、ヨメギツネさんのおっしゃるように
オカンみたいというか、やけに庶民じみているというか
カッコイイんだけど、きっと政宗あたりから
「オィオィそんなこまけぇコトは気にするなよ」と言われそうな
ぼやきをかましてくれるところも、大スキだったりしますv

それでいうと、小十郎も、政宗公にふりまわされつつ、
しっかり小言が多くなってしまっているところもまた魅力的だったりして♪


ぜひぜひ、そうおっしゃらずに、BASARAを語らえるなんて
もう大歓迎ですので!
お互いにBASARA発散しましょうww
ほらほら~『ふ~ふ~Blog』でも、
BASARA記事を増やしていきましょうよ~ww(違

【 2012/12/17 】 [ 編集 ]
No title
こんばんは。
ゆずなさんは伊達宗氏が好きなんですね。
私は真田が好きです(*´ω`)というか武田軍が好き
今作では前作キャラが結構リストラされてて(一部敵としてはでてくるけど)やる気が低下しつつあったんですけども、
ゆずなさんが楽しそうにばさらやってるので、積んでたゲームを引っ張り出してきましたw

宴では結構復活しているらしいですねー。もーすぐベスト版が出るとの事なので、落ち着いたら手を出しちゃおうかしらとか考えたりしてます。
これからもBASARA記事追って楽しみにしていますね……!
【 2012/12/17 】 [ 編集 ]
情報ありがとうございます!!
おぉっ!蒼雪さん!こんにちは~^^
覗きにきてくださってありがとうございます♪

当ブログのBASARA記事にコメントしてくださる方が
全国でお二人もいることにほっこり嬉しくなりました。ww


BASARA3から入った私なので、
もしナンバリングタイトル通りにプレイしていたら、
キャラクターへの好感度も、今とは大きく違っていたかもしれませんね・・!

何しろ初見から強烈な印象と喜びを与えてくれた伊達政宗公は、
ネタ的な観点からも、ボイス的な好みも相まって
私の中では今や別格扱い、かなりの心の割合を占めているのですが、
BASARA2の英雄達もぜひプレイしてみたいデス!

蒼雪さんが3の登場キャラクターを見て、
興をそがれるほどの魅力的なキャラクターがいたということですもんね!
それは、かなり興味があります・・!

戦国BASARA3 宴 PlayStation®3 the Best版、
公式覗いてきましたら、もう発売されていたんですねー!!Σ(・ω・
しかも、Amazonではすでに値下げまで・・・ッ

思いっきり購入したくなってます。w
データ引継ぎできるのかなー?ちょっと調べてきます!
大変有益な情報を、有難うございました!!*><*

コメントありがとうございましたv
【 2012/12/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


