ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

隠しの意外な変身を堪能しました☆《猛獣使い》

みなさま、こんばんはー♪ゆずなです(。・ω・。)ノ

週末だからなのか、我ながら妙に浮かれてる今日…帰宅後にもゲームを楽しんでおりました♪
そして本日は、隠しの一人目をサクッとクリアしましたー♡(*≧艸≦)


彼の変身には、意外性があるなぁと感心しましたが…その正体には触れず、ルートを進めて感じたところだけ、ご紹介したいと思います♪
さて、一人目の隠しキャラに着手した私ですが、
肝心のメイン攻略キャラをひとり残していました!

ちなみにそれは、ちょっと不憫なお調子者キャラ、第三王子ことルシアくんのことですねww(・ω・)

これはもちろん萌えないからではなく、萌えるからこそ!楽しみをとっておいてますw


そう。隠しの彼に関しては、実のところ…
そこまで期待をしていませんでした(〃ノωノ)

外見も声も、王子たちにくらべてずいぶん大人びている彼は、
『猛獣使い』の中では、どちらかといえば、コワいキャラクターのほうに近かったような…?(*´・ω・)


ですが、そのコワかった印象を見事に吹き飛ばしてくれた動物の姿www


(@´ω`):;*.’:;ブッたまげ!

いやー、想像してた動物とは、どちらかといえば逆のものでしたwww


そして、まさかの反則スチル(メガネキャラがメガネをとった!!!という荒技もやってのけたのです…!!(*≧艸≦)ぶっ!!


メガネキャラのメガネなしスチルは反則ですぉ!!!…ちなみに宮ノ杜 正様!(・ω・´;三;`・ω・)あなたもですぉ!!!w


私も伊達メガネを愛用している身ですが、
あんなに手軽に印象をチェンジできるアイテムはそう無いと思います。(断言)


ラストのスチルもよかった!!
個人的に、隠しのスチルは、
メガネなしスチルとラストのスチルが最高だと思いましたわ♡(p*'∀`*q)


モフモフも余裕しゃくしゃくでしたし、
我、隠しルートに悔いなし!!!∑L(゚∀゚L)シャーーー!!


ということで、いよいよお楽しみの、ルシアルート!!
人気投票でも第二位のキャラクター、期待を寄せながらプレイしたいと思います~♡(p*'∀`*q)


ではまた、みなさまも充実した休日を!!(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/12/15 (Sat) 】  猛獣使いと王子様  | CM(2)
No title
ゆずなさん

隠しキャラ…あの眼鏡の方ですよね。眼鏡キャラも真面目キャラも私の射程外で(マティアスみたいな一見チャラ男っていうキャラがものすごい好きなので…Vitamin Xでリアル恋人にしたいなら断然銀ちゃん!っていうぐらい…w)そこまで全然たどりつきませんでした(大汗)
変身後の姿、そんなに意外なものだったのですね…!
なんだか、またいつかやろう!という気が湧いてきました(笑)

428、めっちゃくちゃ面白くて。どんどんターボがかかってきて、これは真剣にプレイ時間規制しないと、やばいことになりそうです…(お返しするのがすごく遅くなりそうで…もし、そろそろオマケやりたいなーって思われたら、ご遠慮なくお声かけてくださいね!)
恋戦隊のノリが好きな私に、428のノリはまさにドンピシャツボを突きまくってくれてます。何度声を上げて笑ったことか…www でも、みのりかわさんが千晶ちゃんにアドバイスするところとか、笑いだけでなくホロリとさせてくれるところもあって、すごくハマリます。

ストーリー以外のTipsの部分もおかしくておかしくて、「あなたにとっての腕時計とは?」とか、もうめちゃくちゃ笑いました。私にとっては「昔は必要だったけど、今は不要なモノ」だったのでwwww(そのココロは、携帯の時計見るから…だったのに!)

でも、ゆずなさんの年代の方に、「バーーーニング、カムバーーーーっク」(ネタ元の映画、分かりましたか???)とか「真っ白な灰になっちまったぜ」(ネタ元のマンガ、分かりましたか???)とかって、ウケるのかなあって、ちょっと疑問でした。私もリアルタイムでは知らないので…どっちもギリギリ、私が生まれる前なんですよね(爆)
【 2012/12/15 】 [ 編集 ]
ウフフ!嬉しいです!
佐知さん、こんばんは〜♡
コメントありがとうございます♡

なんと!佐知さんが、いわゆるチャラ男系統がお好みとは意外でした(*≧艸≦)
でも言われてみればさもありなん、
佐知さんは、知的でウィットに富んだ方だから、
相手も、カチッとしすぎず、スマートに笑いをくれるような方が
ハートを射止めてしまうのかもしれないですね♡

私も、生真面目すぎるのはおもしろくなーい!なんて思っていたので期待はしていませんでしたが、なかなかどうしてそのきれる頭脳で大活躍、
これまで見たなかでは一番丸く収まるエンドを見られたのも収穫でした☆


428での御法川さんといったら最高のキャラしてますよねー!
ユースケサンタマリアさんに似てる彼!!ww
そしてタマ!いかがでした?
懐かしのなすびさん登場とか、ところどころに面白ポイントがつまっていますよね♪
tipsもかなり凝ってますよね、私も欠かさずチェックしたクチです(*≧艸≦)
バーニング!の方は元ネタを知らずにフーンと読んでましたが、
灰になった方の漫画はおそらく、
某ボクシング漫画ではないでしょうか…??
作り手さんの世代の方はもちろんですが、何やら分かってない私でも
雰囲気で楽しめちゃうので、いい作品だなぁーと思いますよね(p*'∀`*q)

どうぞ、どうぞ、引き続き、
長〜く楽しんでやってください!(*≧艸≦)
佐知さんの感想伺えて、とっても嬉しかったです♡
【 2012/12/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


