ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【30000企画(2)】運命の乙女ゲーム彼氏診断をリリース!

改めまして、こんばんは!ゆずなです~★
さて、30,000企画 第2弾ということで、

『乙女ゲーム占いの館』
※運命の乙女ゲーム彼氏診断


本日リリースさせていただきます~!!!(ドンドンパフパフー!!


なお、手作り感満載となっておりますので、
誤字脱字や不具合などのご指摘もお待ちしておりマス・・・

また、感想などもぜひ、こちらの記事にコメントで入れていただけたら
うれしいです!ぜひお願いいたします!

それでは、早速【こちら】をクリックして、
診断をスタートしてくださいまし!(●・ω・)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
【 2012/12/24 (Mon) 】  30,000Hit記念  | CM(17)
No title
早速やらせていただきました!!

結果→運命の相手は「 面倒見のいいお兄ちゃんタイプ 」
うぉぉぉぉ!!
錫也キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!最高だぁ!

う~ん、私って実は甘えたがりだったんだなぁwww
他のキャラもメチャメチャ気になるのでチェックしてきます!
ステキ診断ありがとうございました(o´ω'o)ノ☆メリークリスマス☆

【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
こんばんは♡
ヨメギツネさん、こんばんは!(*≧艸≦)
そして、メリークリスマス♪

拍手コメントも、こちらの診断のご感想も、
とっても嬉しく拝読させていただきましたー!!

早速遊んでくださって、ありがとうございます♡

ヨメギツネさん、甘えんぼさんの結果になりましたかww
診断文は話半分に流して頂ければありがたく笑
スズヤくんが運命の人ということで、おめでとうございます(〃ノωノ)
お幸せに〜(*≧艸≦)うふふ♪←パンダンナさまに怒られちゃうかな?w

これからもよろしくお願いいたします♪
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
すごーい(*^▽^*)
こんにちは(*´∀`)

すごーい!!
進化してる!!
ゆずなんのこの企画大成功じゃないかな!
準備するの大変だったでしょう・・・お疲れ様でした(*^_^*)

診断結果は、「月の巫女」「面倒見のいいお兄ちゃんタイプ」と出ました。診断結果もあながち間違ってない!!すごーいヽ(*´∀`)ノ
全部プレイした事がない、キャラ達でしたが(^_^;)
恋愛番長2は持ってるので、プレイした時は癒し番長をよく観察してみようかなと思います(*´ω`*)

診断は、ワクワクできて楽しいですね!
楽しいひと時を、どうもありがとう。
後で、バトンもやらさせてもらいますね。

それでは、また(*^-^*)ノ~~
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
早速ありがとう♪
わーいわーい!
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…
早速プレイしてくれてありがとう(*≧艸≦)

エムたまはお兄さんタイプが運命の人でしたか♡
なるほど、なるほど☆
ちなみに、近しいタイプに、七瀬 瞬くんのフェロモナータイプがいます(*≧艸≦)
もし機会があったら、試してみてね(p*'∀`*q)

実は、月の巫女以外にもジャンルがあって、
ジャンルごとに質問を替えたもんだから、、、
ページ数は意外とあるんです(ノω=`)

もっとうまく作れたらよかったんだけど…
遊んでもらえただけで、大成功って言ってもいいよね(*≧艸≦)
どうも、ありがとう♡♡
バトンも参加してくれるなんて、うれしいなー☆
読むの楽しみにしております(p*'∀`*q)
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
No title
早速遊ばせて頂きましたー!
私の結果はスタスカの東月錫也グループでしたー
偶然にも、すでにコメントなさっている方と同じ結果のようですね。
甘え上手ではないですけど、甘えたがりなので、当たってます(笑)
面倒見のいいお兄ちゃんに面倒みられたい~~~~
「お兄ちゃん」という響きにあこがれていた時代もありました。
(今だと、年齢的に「お兄ちゃん」ではなく「おじさん」を想像してしまうので(笑))

いつも楽しい企画をありがとうございます。
普段は陰ながら応援させて頂いているのですが、
今回はちょっとしゃしゃり出てコメントさせて頂きました。ドキドキしてます。
積みゲが多い自分としては、ネタバレなしっていうのは本当にありがたいです。

えーと、言いたいことがまとまらなくなっちゃいました^^; ごめんなさい。
これからも応援してます!!
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
No title
楽しく診断遊ばさせていただきました!

ゆずなさんの多大な労力がうかがいしれます、
本当にお疲れ様です!!

私もみなさんと同じく、
「面倒見のいいお兄ちゃんタイプ」でした!!

面倒見てくれて甘やかしてくれる人は大好きです(。-∀-)ニヒ♪

それにしても「自分」として回答すると、どうしても堅実な
選択肢を選んでしまいます。。
だから、自分と違うタイプのヒロイン目線で楽しめる乙女ゲーが
大好きなんですよね☆

というわけで、自分と全く真逆で回答してみたら
今度は、「天然GoGo!!熱血タイプ」に。

・・・・確かに!!
ゲームでならともかく、現実でお近づきになったとしたら
間違いなくイラっとくるタイプです!!

当たってるなぁ~と感心してしまいました☆
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/24 】 [ 編集 ]
ありがとうございます!
キリ子さん、コメントありがとうございます♡
そして、診断ゲームも遊んでいただいて、とっても嬉しいですv
ありがとうございました♡

キリ子さんの運命の相手は、お兄ちゃんタイプと出ましたか!
当たっているところもあるなんて、優しいお言葉ありがとうございますw

私も、“お兄ちゃん”って憧れの存在なのです~自分には兄がいなかったので、
お兄ちゃんがいる子がうらやましかった時期もありました♡

それにしても、私の問題のつくりかたのせいも多いにあると思うのですが、
今回お兄ちゃんタイプの結果がかなり出ているみたいでww
実は全部で9種類のタイプを作ったのですが、まだ日の目を見ていないであろうキャラたちが・・ww
もしお時間があれば、他のキャラも見つけてみてくださいね♪


今回、優しい応援コメントをいただけて、とってもと~っても幸せです!
いつもいつも、ありがとうございます♡
今後とも、ふつつか者ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします♡
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
遊んでくださってありがとうございますv
おぉー!にまさん、診断ゲームで遊んでくださったんですね♡
しかも、正反対の診断までチェックしてくださるなんて(;w;)感激
ありがとうございます~~~~!!!!!

やっぱり、正統派はどうしてもお兄ちゃんタイプ行っちゃいますかねww
我ながら、問題文が変なとこも多々あったよなーと思いますw
とことん甘やかしてくれるお兄ちゃん(二次元)、未だにほしいです。w


にまさんにとっての真逆が熱血タイプ・・!
これも、なんだか面白い結果ですね♡興味深い・・・
そうなんですよね、熱血タイプって、間近にいるとヤケドしますよねww
この診断は、書いててとっても楽しかったですw

お兄ちゃんタイプのキャラクター、錫也くんはスグに挙がったんですが
その後がなかなか続かず・・・私の中での理想は、錫也くんのようです。w
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
amicaさん、こんにちは!
うわーぃ!コメント残していただき、ありがとうございます!

マスケティア記事を楽しく拝見させていただいておりましたが、
バトンにも興味を持っていただけたなんて、これ幸いです!
もしお時間が許せば、ぜひamicaさんのアワード、拝見させていただきたいです♪

そしてそして!ビックリ!
amicaさん、フェロモナータイプを引き当ててくださってありがとうございます><
その報告は初めてです!嬉しい!
そして、amicaさんのお好きなキャラが運命の彼候補に入っていたことにも
ほっと胸をなでおろしつつ・・・w

これからも、仲良くさせていただければ嬉しいですv
どうぞよろしくお願いいたします!
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
きゃー!きゃー!!
どうしよう!?ゆずなさん!
私の運命の彼トーマなんですけど!!!!!!
すごい嬉しいーーー!!!
うん。うん。私もそんな気がしてたおwwwwwwwwww

うふふ。
実際に私、お兄ちゃんタイプって好きなのでかなり当たってると思います!

今回の診断もとっても楽しませて頂きました♪
ありがとうございました★
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
わー!よかった!
ネムリウサギさん、こんばんはー♡
コメントありがとうございます!

診断で遊んでくださったのですねー♡うれすぃ!
トーマ出ましたか!おめでとうございますっっ∑L(゚∀゚L)
末長くお幸せに!!!wwwww

何気に、ネムリウサギさんはこれじゃないかなーと、
個人的に思っていた結果が別で存在するのですが…(*≧艸≦)
機会があったら、ちょっとはっちゃけた感じで回答してみてくださいw


トーマみたいな過保護なイケメンお兄ちゃん、
どっかに転がってませんでしょうかね?(p*'∀`*q)
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
No title
むむっ、2回やっても「策士タイプ」になってしまったワタシ…。
Vitamin Xでは、最初全然期待していなかった瑞希に大萌えしたので、当たっていると言えば当たっています!おぉお~。

でも、私の心の恋人は清春なのでございます!
清春にたどりつくには、自分をどのように改造したらいいのか…?なんて考えながら、何回もトライしてしまいそうです。

あ、「自分の好みとは真逆のタイプ」を探るという遊び方もあるのですね。ふーむ、奥深い…。
真逆のタイプが清春だったらどうしよう(爆)

それにしても、この診断、文章がとても面白いです。かくなるうえは、どこぞの乙女ゲーム制作会社にゆずなさんを送り込んで、世の乙女どもをキャイキャイ言わせるシナリオを書いていただきたい~!



【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
わぁい!ありがとうございますv
佐知さん、おはようございますv
も~年末でお忙しいのに、本当にありがとうございますvv
遊んでくださったのですね!!

清春くん、ちゃっかり診断結果に鎮座しておりますよ~♪

そして佐知さんが策士タイプを引き当てたということは
あとほんのちょっと後半の回答がズレていたら・・・!!
という感じですw
なんというニアピン!!!

あぁー、ぜひ!ちょこっとだけ回答をいじってみてください!!><


テスト文章、お褒めのお言葉恐縮です・・・♡
自分の中では、WEBページ制作のほうに追われ気味だったので
文章はとっても不安だったので、そういっていただけると
すこし気が安まります。。
不快にとられる可能性もあるんじゃないか・・とヒヤヒヤしながら
占い師のコメント作ってましたし・・・w

こういう文章は、よっぽど佐知さんのほうが、センスがあって
説得力のある、よませる文章を書かれると思います!
ていうか、佐知さんに監修してもらいたいくらいですwww

次回機会があったら、ぜひお知恵を拝借させてくださいまし~♡
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
No title
ゆずなさん、こんばんは★

どうもありがとう。彼と幸せになりますwwwwwwww

そうですか。ゆずなさん予想が別にあったとは。
では次は素ではっちゃけつつ挑戦してみますww

休暇に入ったら、のんびりとバトンの方も参加させて頂きたいと思っております!
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
∑(OωO )
ネムリウサギさん、こんにちはー♡
そろそろ業務終了日でしょうか?いよいよ休みと思うと、自然と頬がゆるみますね…(〃ノωノ)

あはは、そうなんですよー(〃ノωノ)
バトン作ってると、自然と『このキャラクター好きなのは◯◯さんだなー、◯◯さん引いてくれるかなwww』みたいな妄想してましたもので、
その流れで、なんとなくネムリウサギさんお好みの某キャラを忍ばせた時に
引いてくれたらいいなーと思ってましたw
結果的に、トーマをお好きだったということで!当たって何よりでしたが(笑)
某華ヤカキャラも、どこかに眠っております(*≧艸≦)

ばばばバトンやってくださるですかー!
∑L(゚∀゚L)ヤッフゥーーーー!!!
回答楽しみにお待ちしております♡
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
拍手コメントありがとうございましたv
こうさちさん、診断あそんでいただいて
ありがとうございました~♡♡

今回、残念ながら黄平くんは9つの枠にはまらず(規格外の萌え?w)
収録できませんでした・・><すみません!
ですが、なんとか2度目にこうさちさんがお気に召す結果が出たようで
よかったです(≧∇≦)/

・・・1度目は、ズレた回答が出ちゃいましたかね?w(´∀`;;)


楽しんだよ~、って仰っていただけると
不安が吹き飛びます!優しいお言葉、ありがとうございますv
【 2012/12/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


