ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

節制ペルソナ最強、ユルング召喚。《ペルソナ3》

みなさまこんばんは、ゆずなです*⋆✧°(●´ᆺ`)
連休最終日、いかがお過ごしでしたか?


私は、黒子のバスケを最新巻まで一気に読んだり、
戦国BASARAを始めてプレイしてみたりしましたよ。
伊達政宗サイコーです。使いやすいし。六刀流の必殺技出すし。ボイスは中井さんだし。HeyとかHum..とか言っちゃうしwwwガチでwww
荒くれ者っぽい感じがたまりゃんです、はい。

アクション苦手な私だけど、あまりに簡単にザコたちが、
ドミノの様に倒れるのがものっそいストレス解消になります。

そんなわけで、PS3も久々にゲーム機として起動させた週末でしたが、
PSPはもっぱらペルソナでした…!(〃ノωノ)

無性に、戦闘意欲が出てきちゃったのかしらん?*⋆✧°(●´ᆺ`)



まずは、究極ペルソナの合成から。

トール、ロキ、ヘルズエンジェルの三体合成を経て、

節制コミュ(今度こそ)最強ペルソナユルングを生み出しましたー!∑L(゚∀゚L)ずばばんっ!

七色の蛇です。
コミュの持ち主、留学生べべに似て、カタコトでしゃべりました…笑

受け継いでくれたスキルが充実してるおかげで、
トールを消してからも、即戦力として期待できそうですー♪(*≧艸≦)



そして、クリスマスの方はどうなったかと申しますと、
ガールズパーティーと洒落込みました(*≧艸≦)てへ☆

うーん、このあたりは、二週目に、個別イベントの有無を確かめたいところ!(〃ノωノ)

とはいえガールズパーティー、楽しそうで何よりでした。
同級生の仲間っていいわね。(*≧艸≦)


週明けはいざ恋で、BASARAとはガラッと違う武将たちに会いにいこうと思います♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/26 (Mon) 】  ペルソナ3ポータブル  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


