ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

女帝、目覚めの刻。《ペルソナ3》

こんばんはー♡ゆずなです*⋆✧°(●´ᆺ`)

ついつい欲求に抗えず…
帰宅後はペルソナに走ってしまいました☆(*≧艸≦)


ペルソナの世界では11/27まで進みまして、
いよいよ現実世界の時を追い抜いちゃいました!(・ω・)


楽しみにしていた修学旅行は、あっという間に終わってしまいました…!

素晴らしいのは、自由時間に動き回れる旅館マップがきちんと作られていたことと、魅惑の露天風呂イベントがあったこと…かなっ♡(*≧艸≦)むふふ!


美鶴先輩も、ついに新ペルソナに生まれ変わりましたが…なんというか、その…
ますます女帝らしくなられました。(・∀・)

トゲにムチまで…
いわゆるSM女王のソレのよう完全武装。
より強い女帝になりました…(・ω・)!
ええ、似合いすぎです。

それでいて、当の本人は、頬を赤らめた顔を見せてくれちゃったりしまして!
それはそれはもう、可愛らしかったですー♡(*≧艸≦)
仲間に心を開いてくれるようになったのかな…☆

怒らせると怖いけど、花も恥じらう乙女なのよね☆(`・ω・´)きゅぴっ




コミュ育成も順調です!


コロマルの剛毅コミュがMAXになりました!
剛毅コミュのジークフリードを呼び出す合体が解禁になりました!

コロちゃん、主人公についてきてくれて、ありがとう…ううっ(゚´Д`゚)゚。
言葉が通じなくても、態度で示してくれる異種族の仲間、大好きッス!

あとは、料理部コミュがもうぼちぼちMAXかしら。深夜のお坊さんコミュと真田先輩とのデートも忘れずに。





ペルソナ合成祭りー!!!
今回は二体の解禁ペルソナを生み出しました☆


ソロネとカーリーを合体させ、
節制コミュ最強のビャッコ、降臨!



白虎さん、強そうです…♡

《2012.11.22追記》
大変失礼いたしました、P3Pにおいての節制コミュ解禁ペルソナ、正しくはユルングでした…。゚(●'ω'o)゚。
当時記録を取り忘れ、後日調べたもので勘違いをしておりました…
大変失礼いたしました((( ;゚Д゚)))




さらに!
たったいま解禁になったばかりの
ジークフリードも…!!

アトロポスとラクシュミの合成で(*≧艸≦)


どちらもあまり育ててないので、スキルボーナスが少ないですがww



降臨っっっ!!!(o'д')从('д'o)にゃっふー!


そろそろ、神社で地味に複製してきたスキルカードの数々を活用しながら、手札をより強化してゆきたいなーと。(`・ω・´)



戦闘メンバーは、ゆかりッチの登板が増えてきた感があります。

安定の保健委員として、回復重視でガンバってもらいます。

さらには、
真田さんandコロマルの紳士コンビ、
美鶴先輩andアイギスとの女子組、
天田くんandコロマルのちびっ子コンビなどなど…

用途に合わせた組み合わせで、戦闘も楽しんでおります(p*'∀`*q)

若干雷系の敵が出現傾向にあって、
アイギスの出場回数がただいま減少気味かな。


代わりに、光・闇スキルが使えるちびっ子コンビは重宝傾向かも。



そんな感じで、ペルソナ楽しんでまーす♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/21 (Wed) 】  ペルソナ3ポータブル  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


