ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

『王子様(笑)シリーズ~王子様と人魚の恋~』

王子様(笑)シリーズの3本目、

『王子様(笑)シリーズ~王子様と人魚の恋~』
を聴いておりまーす~☆☆(*´ω`*)

このシリーズも、かなり成熟されてきている感じがいたしますw


リリカルでロマンチックなドラマチック展開に憧れる
毒舌で中二病な王子様が登場しまして、
そのボイスは森川智之さん(*・ω・)似合うーーーw


お姫様のキャラクター設定も、いつもながらぶっとんでますので、
中二病な王子様には至極お似合い♡ と思うくらいwww

あっはっはっはw
中二病王子、若干攻撃的なところがありまして、
放送コードならぬ「王子様コード」を心配する、
変なところで常識人なチャラ男源氏も最高ですw
今回の源氏は珍しくも大活躍でした・・!そういえば、
王子と人魚姫のめぐり合わせに一役買ったのも源氏でしたわ・・!
恋の相談を聴くなど、およそ源氏らしからぬ親切ぶりを楽しめましたv

・・・とはいえ、源氏の言動は相変わらず、チャラ男源氏のままでしたが。笑


ストーリー的にもとっても面白いし、
チャラ男源氏に、ツッコミ症候群の白雪(姫の王子)に、
気性がやや荒いチャーミー(シンデレラの王子)と
どのキャラクターも(従者含めてw)奇想天外で
しかもちょっとおかしな人たちだというのに
たまに、すっごく的を射ることを言うんですよねーー(*ノノ)

最後にきちんとシュッと纏まって
とっても面白くてちょっぴりほろ苦い、でもやっぱり、
かーなーり、おかしい(笑)そんな面白ストーリーですた(*´ω`)


変人カップル同士ののろけ話も、ひたすら変人極まる、って感じだしw


あとは、キャストトークの面白さも、これまで3作聞いた中で
もっとも面白かったなーと!
ワイワイギャイギャイだけじゃなくて、きちんと会話が聴きやすかったwww

これまで聴いたキャストトークは、
もう本当に収録が楽しかったんだろうなーーと思うんですけれども、
相当ハイテンション過ぎて、聞き手が置いてかれてた感がありましたからwww
けど、今回は鈴村さんのノンカロリー司会のおかげで
すっごくスムーズかつ聴きやすいキャストトークwww(*>ハ<)クスクス


よっちんと空気洗浄機の関係とか聞けちゃった!ww
というか、「よっちん、源氏を語る。」をきちんと聞けたのは
大・収・穫。でした(笑)


いやー、本当に面白い・・・!
ますます今後も王子様(笑)シリーズを
チェックしていきたいと思います♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/20 (Tue) 】  ドラマCDつぶやき  | CM(2)
こんちは(´ω`)
ちょり~す!!(源氏風に挨拶してみましたw)
キャストトークの部分は読んでて「うんうん、そうそう!!」って思いました。
空気清浄機や、よっちんさんの源氏裏話聞けて良かったですよね(笑)

今回の王子様と人魚の恋のストーリーも楽しかったですよね~(*´∀`*)

ゆずなんは、~王子様(笑)学園~やラジオドラマCD聞きました?
それにも源氏が出てるので、まだならぜひぜひ聞いてみてください♪
それでは(*^-^*)ノ~~
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
エムたまへ☆
チョリーッス!エムたま♡

いやー、源氏流に言うならば
「まじパネエほんとパネエこのCD(´∀`)」
という感じでしょうか・・・笑。


収録風景が想像できるキャストトークって、
めっちゃおいしいですよねー☆
キャラ→声優さん萌えへの流れもうなずけちゃうというか・・・!

ねっ!ストーリーも楽しかったですね♪
もはや恋と言っていいのか分からないほどの
周囲の援護?を受けまくった人魚姫と王子様でしたがw
二人に振り回され・・・と思いきや、当の本人たちも
まぁずいぶんとアクが強いお人柄でしたよね!w

王子様(笑)学園とラジオドラマCDは、まだ未入手なのです~><
源氏目当てで聴いちゃおうかな♡

学園モノのほうは、後輩キャラということなので、
清春を思い起こしそうな気がしますがどうなのでしょうかww

いや・・清春とは似て非なる存在か・・!


コメントいつも有難うございます♡でへへ(´ω`*)
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


