ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

VitaminXのドラマCD、デイドリームビタミン2を聴きました♪

大好きなVitaminXのドラマCD、
眠り姫スクランブルに続いて2本目をGETしました~☆

『Dramatic CD Collection VitaminX デイドリームビタミン2~未来への約束~』


序盤から、ダダこねる翼、センセの取り合いなどなど
じゃれあうB6たちのワイワイを楽しんでいると、
瑞希をめぐる事件(?)にあれよあれよと巻き込まれ~というストーリー(・ω・*)


しかも、章タイトルの読み上げのあとに、
くすっとする小ネタメッセージが展開されるなど、
本編のみでなく、ききどころがたっくさんありました!!

もー、はじめからさいごまで、ビタミン色に染まりまくり(//ノωノ)キャー


たとえば、チャプター3の「携帯って繋がっている気がする♪」のはじめには、
B6のメーリングリストでのやりとりの応酬が楽しめます。
ここでも翼がひときわ非凡なボケっぷりを発揮しており
クスッとしてしまうポイントのひとつでしたwww


とにもかくにも、

翼の自信満々なカンチガイっぷりが、今回もひときわ輝いていて
なんともオイシイ残念王子キャラだし相変わらず高笑いがこちらまで楽しくなっちゃう♡

清春は、ハッキングを試みるなどアウトローなヒーローって感じ♡
あのデビルボイスで、語ることはもっともな正論だったり、
清春の頭脳明晰なところが垣間見れてとっても幸せデス♡

そして、瞬の不器用なところ(アドリブにめっぽう弱いwww)を再び見られてエキサイトしましたw
これは眠り姫スクランブルでも楽しめましたが、瞬ってつくづくアドリブに弱いw

もちろん、ゴロちゃんの声の七変化もとにかく多彩!多芸!素晴らしすぎるw
岸尾さんのアドリブは完成されてますね!つくづく楽しい!
ゴツい声とキャピかわいい声がポンッポン変わるww


瑞希は、B6の中ではある意味、常識人なところもあり
とはいえキャラクターらしさも変わらず、瑞希はよく寝てよくくっつくし、
一はアニマル大好きで、オカンみたいに面倒見がいいw



巻末のおまけの章も面白かったです^^

B6のメンバー同士が
ふたりで恋愛相談し合っているシナリオということで
瑞希のもっともらしい前世占いを、見事に真に受ける翼とかwww

よりによって清春に相談しちゃう一だけど、結局二人とも明後日の方向にいっちゃうとかww

ゴロちゃんのハイテンション話術に翻弄されちゃう瞬とかwww


そして、最後に甘くてまじめなセリフをいただきまして
大変ごちそうさまでした♡♡


B6のワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気がめいっぱい味わえて
とってもとっても幸せな気分になります(*´ω`*)
とにかくゴロちゃんがポペラぶっとんでる作品であることは間違いない!w


また機会をみつけて、VitaminX関連CDをぜひ探してみたいと思います♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/19 (Mon) 】  ドラマCDつぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


