ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

覚醒の息吹がきこえる。《ペルソナ3》

こんばんは、ゆずなですヾ(*´▽`*)ノ

ペルソナ3、スイッチONしてしまうと、恐ろしいほどの面白さ…!

つい、時間を忘れて進めてしまいました(〃ノωノ)このことば、いつも言ってる気がしますが……


11月4日、もう何度目か数えるのもやめてしまいましたが、
大型シャドウ出現の日。

戦車コミュ最強ペルソナ、トールLv59を従えて、
真田、コロちゃん、回復要員ゆかりッチと戦線に赴いた主人公(・ω・)


主人公Tueeeeeeee!!!!状態で、やすやすと勝利宣言ですた。(〃ノωノ)たはー

トールの烈風波という物理属性攻撃はかなり役立ちますネ…!
雑魚がまとめて、木の葉の様に吹き飛んでいくのさ…!(*≧艸≦)



10月、荒垣先輩がとある事情によりチームから離脱してからというもの、
荒垣先輩を最優先だったコミュ活動にも、幅が出てきました。


めためた嬉しかったのは、
しばらく出てこなかった順平コミュの再開!!!!
∑L(゚∀゚L)よかったぉぉぉ


しばらくコミュLV(親密度)が5/10くらいのまま放置していたら、
いつからか急に誘えなくなってしまい、『これ、もう進まないのかな…』なんて心配してたのですが杞憂でしたぁぁヾ(*´▽`*)ノ


さらにゆかりッチコミュ、怪しいお坊さんコミュ、『余命いくばくかの少年コミュ』も開通させました☆

あら大変!
育てたいコミュがたっくさんあり過ぎて、迷いますわ~(〃ノωノ)



ところで、ストーリー進行で自然にコミュが築かれるパターンもありまして。


死神コミュがMAXになりました!
タナトス を召喚できるようになりました!



さらに…
ひとり、またひとりと
傷ついて立ち上がり、新たなペルソナの姿に覚醒する仲間たち…


ついに暴かれた真の目的、
そして深まった謎も大きく…


ただ、ひとつ言えるのは、
シャドウを生み出したのか、操ろうとしたのか知らないけど、
人間の欲ぶかさには…
悔しいっス!

若い子達が必死に、世界を守ろうとしていて、
もちろん普段の生活でも、知り合った人たちはみな心に何かを抱えながらそれでも一生懸命にいきているというのに!

でも…悔しいけど、現実世界もそういうものなのよね…!



こういう描き方が、とっても魅力的に感じるひとつの要因なのかも?


ではでは、また☆(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/12 (Mon) 】  ペルソナ3ポータブル  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


