ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

のめり込んできたー(*≧艸≦)《アナタヲユルサナイ》

こんばんはー、ゆずなですヾ(*´▽`*)ノ

本日、お客人がいらしたのでゲームはほどほどですが、
少しばかり放置されてたタイトル、
『アナタヲユルサナイ』を進めました♪


こちらは物騒なタイトルのとおりで、
もちろん乙女ゲームではなく、ミステリーノベルゲームです。


PSPを縦持ちで操作するという斬新さもさることながら、
はじめはやや地味というか、
誤解を恐れずに言うなら、『すこしばかり退屈??』と自問自答しながら第1章を終えたあと、
なぜか2章からスッ…と、
物語に引き込まれている自分がいます((( ;゚Д゚)))


たまにアナログパッドの操作感が、めんどくさく感じられることもあるのに、
そういうちっちゃなことはおいといて、
先を早く知りたくなってきています。


ホラーとは違いますが、
表面的に追っている調査案件(しかも浮気調査…)のカゲで、
なにか重大で大きな事件が動いている気がする……((( ;゚Д゚)))


うっかりバッドエンド引き当ててしまいましたが、バッドエンドの字幕が出た後にセーブが出来て、バッド分岐直前からやり直せる親切設計(*≧艸≦)


攻略サイト見なくても、なんとかエンディングまではすすめられそうな予感ですヾ(*´▽`*)ノ


一度だけ、謎解き要素の
『アナグラム暗号の謎を考えよう』という、文字の並べ替え問題が出ましたが
出来なくてもちゃんと問題なく進みました。www
謎解き苦手でも安心ですネ☆(*≧艸≦)


のってきたので、このまま今夜はこのタイトルを進行したいと思います(*´・ω・)♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/10 (Sat) 】  アナタヲユルサナイ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


