ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

大好きなB6を堪能しまくり♪『ラブビタミン ~眠り姫スクランブル~』

こんばんはvゆずなです☆
引き続き、ドラマCDネタを連投するという暴挙に出ますwww


VitaminX大好き仲間の佐知さんにご紹介いただきました、
『VitaminX ラブビタミン ~眠り姫スクランブル~』
こちらを午後のBGMにしていたわけなのですけれども!


これ、ちょっと反則ていうくらい萌えました><

恥ずかしいけど、エロくないし、何よりすっごく嬉しくて
気持ちがあったかくなるビタミン効果バツグンすぎて~~~~~~

あーーーーもうしあわせーーーーーー!!!!!!!!!!


B6たちはみんな主人公先生への好意があって、
かつ、特別な関係になっていないので、お互いにけん制しあってる
ライバル関係の中で起こったお話です☆


なので、B6たちは想いがくすぶっていたり、
でもやっぱりワイワイギャーギャー騒ぐのが楽しかったり、
そんな高校生活のヒトコマでしたね♡


っていうか、このキャスティングはやっぱり最強ですな・・・
B6探偵で味わった以来の、清春くんカッコイーーー!!みたいなのも味わったし♪
・・・いや、ごめんなさい、清春くんはカッコイイどころか、
超悪ガキっぷりを発揮してましたwwww(´∀`)たはーーーっ


そして、結末に至るまでのドラマ性も、ギャグ要素も最高でした♪
VitaminXをプレイして、大好きな人であれば
この作品は、とってもとっても悶えられるいい作品なのではないでしょうか♪



ちなみに物語の終わりは円満、ハッピーエンドだったのですが、
その後なにもなく、プツッ、と終わってしまったので、
余韻の行き所がなくなってしまったのが少々心残り・・・

王子様(笑)シリーズで、座談会やらキャストトークやらの面白さを味わっているだけに
なんかそういう「ほっとタイム」的なものを期待してしまっていたようですw



そうは言っても、これぞドラマCD!!って感じで、
キャラの魅力を最大限、かつオフザケも真剣に!!っていうところが
すっごく好感もてる作品でございましたvv



清春くんの、一人のときにしか見せないもうひとつの顔とか・・・

某どうぶつの、華麗なるファインプレーとか・・・

瞬君のターンもめっちゃ楽しかったな・・・どれだけてんぱってるんだかww
しかも、甘いせりふの棒読み→一人逆ギレ のコンボは最高すぎましたww


ゴロちゃん(というか岸尾さん)の、
とにかくすごすぎる演技力&エネルギー消費量とかwww
(ていうかゴロちゃんって、本編でもあんな超ミラクルを起こせる子だったっけ?と思わず首をかしげた私w)


そんなわけで、この作品は、B6の魅力を改めて思い起こさせてくれる
ステキなドラマCDでございました♡

また機会をみつけて、別のVitaminドラマCDも聴いてみたいなーと思っております♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/08 (Thu) 】  ドラマCDつぶやき  | CM(2)
No title
うぴぴ!眠り姫、もう聴いちゃったんですね!
感想、めちゃくちゃ楽しく読ませていただきました。

こういう楽しさは共有すると、楽しさ倍増ですね!

ゴロちゃんハンマーって、本編どこかに出てましたっけ???
本編のゴロちゃんより、探偵さんとかこのドラマCDのように、可愛いんだけど時々実はものすごく「漢!」みたいなところがと出てくるゴロちゃんの方が、私は好みです~。

あと、翼くんの英語のセリフがこっぱずかしくなかったですか(笑)?私はキャーって、布団に穴掘りたくなりましたよ。

また、他のCDでよかったのがあったら教えてくださいね!
私はもう一つ「デイドリームビタミン2」を聴いたのですが、そちらは少しシリアス調だったかな?
あと、座談会が欲しいと私も切実に思います~。

【 2012/11/08 】 [ 編集 ]
佐知さんへ♪
佐知さん、こんにちは~♪
キャ!届いて早々、聴いてしまいました~♡♡

勢いに任せて記事をUPした後にも、
聞き返してみて、あれもこれも面白かったりして
全体的にとっても面白くて楽しい作品でした♡

教えてくださって、ありがとうございました♪

ゴロちゃんハンマーは、100t(だったかしら?)の表記つきで
ゴロちゃんが持ってるところは見た気がしましたが、
まさか魔法が使えたとはって感じで・・・ww

ゴロちゃんのポペラッ♪なキュートボイスと、
反面ごっついボイス、ごく稀の貴公子ボイス、
3色堪能できたのには大満足でした~♪
うーん、さすが岸尾さん・・・

翼のターン、私も佐知さんの感想に全面的に同意しますw
めっちゃこっぱずかしかったですw
「布団に穴掘る」は名言ですね・・!すっごく気持ち分かりますw

はいっ、これを機会に、何本か気になる作品も出てきましたので、
この作品に肩を並べるような名作を発見した折には
お知らせいたしますね!^^

コメントありがとうございました♡
【 2012/11/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


