ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

久々のスタスカ!《スタスカsummer》

こんばんは!!ゆずなです(*・ω・)ノ

みなさま~、わたくしスタスカの世界にひっさびさに戻ってきたワケですが、
若干とまどっておりますww


時折、仲間内の会話で出てくる人物たちが、
聞き覚えがなさ過ぎてどうしようww


翼くんって・・・?陽日先生って??青空君ってだれー!?Σ(´□`;


どうやら、まだ見ぬスタスカ秋&冬の出演メンバーらしいですな!(´ω`)


スタスカSpringで萌えた懐かしの錫也くんが
文章のみですが出演(?)したのは嬉しかったものの、
「翼君がどうこう」「春日先生はどうこう」など、
今後登場予定の方々の話題は、正直頭に入ってこないのさ・・!

内輪話に取り残されたヒロインですw(´`)←


ヒロインの1年間の恋物語なのだから、ほかの季節の人物も
当然同じ時期を身近に過ごしているわけで、こういう演出はおもしろいなーとは思います。

ほかの季節もプレイしたくなる感はありますおね!


ただいま、まだ序盤ではありますが、
とにかく金久保先輩の無自覚糖質爆弾には
圧倒されております・・・!

スタスカ春のなかでも特にセリフが甘いな~と思った
帰国子女のヨウ君よりも、さらにグレードアップしておる・・・!!

個人的に、同級生のカタブツキャラの宮地くん、そして生意気後輩の梓くんの
デコボココンビの行方がとっても気になる・・・!

主人公にはとことん甘い恋模様、引き続きプレイしていきたいと思いますー★



~つぶやき~

微熱がでました・・・!
なんだかけだるいなーと思っていたのですが、どうやら風邪をひきかけている模様です。
食欲はあるので、大丈夫そうです(^^)
みなさまも、お気をつけて~><

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/05 (Mon) 】  Starry☆Sky in Summer  | CM(1)
拍手コメントありがとうございましたv
佐知さん、こんばんは!
コメントありがとうございました♡

おかげさまで、昨夜家事をさぼったおかげか(笑)
順調に回復してきております(・ω・)
どうやら風邪を引いている人が周囲にも増え始めたので、
自衛策をとらねばですね・・!
佐知さんもどうぞ、お気をつけて!><

荒垣さんコミュMAXは、間に合って本当によかったですw
ふだんの「たぶんこれでヘイキだろ~」というテキトーさ加減から
もしや・・・!?と不安がっていましたが、大丈夫でしたw
きっと佐知さんのアドバイスあってこそですネ(´ω`*)
ただ、セーブデータつくり忘れたことは、もーほんとに私ってばドジでした(;w;)
せめて活字だけでもいいから、読み返し機能があれば・・・っ


華ヤカは、合間プレイには向かないボリュームですが、
私個人的には、手元に残しておきたい作品になりましたので
もし機会があれば、佐知さんのご感想も伺ってみたいです~(´ω`)
【 2012/11/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


