ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

すべて攻略完了、華マル大満足!!!《華ヤカ》

こんばんは、ゆずなですヾ(*´▽`*)ノ

華ヤカ哉、我ガ一族、
隠しもクリアしまして、全キャラ終了となりましたー!!
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


画廊をチェックしましたら、
各キャラクターとのアフターシナリオが開通していて小躍りしながら確認しました(*≧艸≦)
うーん、やぱり勇様の王子様っぷりはたまらん…雅様のツンデレも…


どうやら、網羅したつもりでいたのですが、
開いていないシナリオがいくつかありました…(・ω・)
まぁ、攻略キャラのスチルとおまけは全て確認できましたので、これで攻略完了としたいと思います♡ヾ(*´▽`*)ノ


ふぅー、とってもよく出来た作品で、最後まで楽しんでプレイできて良かったです!


使用人パラメータの要素は、
実際にプレイするまでは『なんでこんなシミュレーション要素があるのだろう…?』なんて感じてましたが、
実際にはいい気分転換になりました!ヾ(*´▽`*)ノ

特に、物語の一年の枠の中で、時間の経過がとってもわかりやすかったのが、シミュ要素の利点かな。


もしも、ノベルを読み進めるだけの作品だったら…、疲れてしまったかも。

ラストの隠しルートでは、ひたすら読むのみだったので、シミュ要素のありがたみを実感しましたw


とってもゲームバランスがよく出来ていて、
物語としても読み応えのある良作でした!!大満足です!!!(*≧艸≦)


手元に残しておいて、また時間が経ったら、
未確認シナリオを開けてみたいなと思います。良作に出会えて良かったです!


なお、私の本作品での最萌えは、
雅様に決定しましたww

どの人もみんな大好きですが、雅様に関しては、ラストに残しておいて良かったと思います♡後味スッキリ♪

頭が切れるツンデレ からかいたくなる弟属性
この三拍子は、彼で初めて出逢いました…!
…無敵だな、と。笑


*⋆✧°(●´ᆺ`)

さて…
華ヤカがクリアとなりましたので、
お次はライトボリュームな作品に行きたいと思います(*≧艸≦)


次回プレイしますのは、
『Starry☆Sky in summer』


現実世界では、もう寒いけど…

半袖スチルとか、この時期に見て耐えられるかわからないけど…www

最近、スタスカ夏and秋を入手しましたので、やはり順序を守りたいA型人間のゆずなとしては、
夏から始めてしまうこの悲しいサガwww


そういえば、週末進行予定のペルソナ、
外出と華ヤカの追い込みで進んでませんが…
今夜少し進めたいところです♡


ではでは、日曜日も残り僅かですが、
みなさま楽しくお過ごしくださいませ♡(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/04 (Sun) 】  華ヤカ哉、我ガ一族  | CM(4)
No title
ゆずなーん!!こんばんは!

おおおおお!!!華ヤカ全キャラコンプ、ですと!?
おめでとうございます\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイワーイ♪
私なんて、まだ正様と隠しの守様が残ってる‥‥!w

次はスタスカとのことで(´∀`*)
私も来月末からはスタスカデビューします!!(やっとですww)
ので、また語れたら嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛

ではでは!また♡
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
正様ルート進むといいなーw
そらちゃん、こんばんは☆
ついに、ついに攻略完了してしまったよ…!
FDの展開によっては最萌えが切り替わるかも?っていう位、それぞれが素敵なキャラばかりで楽しめたな…(*´・ω・)

そらちゃん、正様は途中なんだったけ?後半のメガネ外しスチルは、
ぜひ頑張ってチェックしてほしいなぁw
クリア後の画廊おまけシナリオも、正様シナリオは勇様と並ぶ素敵なシナリオだと個人的には思ったよー(*≧艸≦)

スタスカ、始めるんだね♡
華ヤカと比較できないほど、カンタンでライトボリュームな作品だから、
手軽に乙女ゲームを楽しむのにピッタリみたい(。・ω・。)
忙しいそらちゃんでも、スタスカ攻略は空き時間にスムーズに進められるかも♡

ぜひぜひ!クリアしたら感想おしゃべりしよー♡
って、気が早いかw
【 2012/11/05 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
こんばんはゆずなさん(^^♪
華ヤカ攻略お疲れ様でした~~。
楽しんでプレイされていたようで華ヤカファンとしては嬉しいモノがあります。
最萌は雅様だったのですね。
彼は、いいキャラだと思えます。
私の属性ではないノスが彼の√は大変シナリオが楽しくてそちらに夢中でございました(笑)
ゆずなさんには三拍子揃った雅様そのうちキネマも是非プレイして欲しいものです。
ではでは。

【 2012/11/05 】 [ 編集 ]
ありがとうございますv
だっちさん、こんにちは(´ω`*)
とってもとっても、ステキな作品で最後まで楽しめました~v
記事では触れませんでしたが、正さまとのおまけシナリオも
涎モノでした・・!そして、普段眼鏡をしている人がたまに外すと
うっきゃー!ってなってしまいます。笑

キネマモザイクも、早々に入手したいと思いますv
興奮がいまださめず、エンディングテーマを口ずさんでしまっており
華ヤカの世界にまたふれたいなーと♪

キネマ、そしてポウラスタ、と購入意欲がメラメラと燃えている
私です・・・(*ノノ)

だっちさんのご主人様はだっちさんのモノなので、
他に最萌えを見つけられて良かったです♡♡
(ノ∀`*)ペチッ
【 2012/11/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


