ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

最萌えは彼かも!?雅様クリアー!《華ヤカ》

こんばんは、ゆずなです(p*'∀`*q)
本日はバスツアーに参加中でして、ライトな記事ボリュームにて失礼します(^ω^)


華ヤカ哉、我ガ一族、
雅様ルート攻略完了しましたー!!!!
ヾ(*´▽`*)ノ


何よりも、彼ルートでは、
非常に良質なツンデレを楽しませていただきました…!


女性とほとんど経験なかったはずなのに
接近すると、妖艶な雰囲気出しちゃう天然魔性ボーイ(^ω^)ニヨニヨ


そして兄弟の末っ子なのに、もっとも頭が切れる雅様!!
頭脳派!アンバランスでイイ!!
序盤から想像以上のわくわくをもらいました…!!

はじめのころ、使用人に対する風当たりが兄弟一激しくて、主人公もゴミだの虫だの言われましたが、
最初だけガマンしたら、7月からはずっと私のターンって感じでしたねー(*≧艸≦)

最初の印象が良くなかっただけに、
後半の彼への気持ちの傾きようは、自分でもビックリしました(〃ノωノ)

良かったー!雅様ルート良かったー!!
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…



何人周回しても、それぞれ新しくて、
少し重い話があって、萌えもあって、面白かったです♡
印象に残る名作でした♡

これはいまからファンディスクが欲しくなってきましたよ…!笑
残すは隠しのみ!


ではでは、また(・ω・)


◆オマケ◆
関係ないのですが、もうすっかり秋なんですよねー、紅葉キレイでした☆



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/11/03 (Sat) 】  華ヤカ哉、我ガ一族  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


