ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

Happy Halloween!!~華ヤカ仮装妄想~

r03.gif

ハッピーハロウィン!! トリックオアトリート♪


あぁ、もう10月も最終日とは・・!月日の経過のなんと早いことか・・!
皆様、本日はハロウィンらしいですよ。

日本にここまでハロウィン文化が浸透してきているとは知らなかったのですが、
先週末は、ハロウィン目前の週末ということでプレハロウィンを楽しむ人たちで
渋谷はすごいことになってました。


たまたまそんなことをつゆ知らず、渋谷に買い物へ出た私でしたが
スクランブル交差点に仮装人間があふれかえっていて、
右向けば吸血鬼、左向けばゴスロリナースみたいな感じでした。

リアルホラーガンゲーム気分味わいました・・・(((・ω・)))
(ゲーセンによくある、ゾンビを銃で倒していくゲーム)



そんなわけで、せっかくのハロウィンなので、
今プレイしている『華ヤカ哉、我ガ一族』のご兄弟が
仮装するなら?っていう妄想をしてみましたー☆


【長男】正様
 →フランケンシュタイン(眼鏡ママで。)

【次男】勇様
 →ヴァンパイア(りっぱな犬歯を装着!)

【三男】茂様
 →魔女(さぞかし美しいでしょう・・・)

【四男】進様
 →カボチャ・・・顔が見えない・・・そんな不憫さがいかにも進様流・・!

【五男】博様
 →真っ先に思いついた!狼男!!(イメージは恋戦隊のウルフ的な感じ)

【末っ子】雅様
 →ガイコツ・・・というかコレ(ガイコツフリース!かわゆー!)


あぁ。私に絵心があればなぁ。
この設定の6人、見てみたいものです・・・(´ω`)はふ



<番外編>

たえちゃん(ツンデレ属性)はミニスカポリスだと思う・・・w
なお、主人公とペアルックでネコ耳コスチュームというのもアリかと(´ω`)


~~~

そういえば、ハロウィンイベントといえば『マスケティア』でしたネー☆

学園生活に、ハロウィンが組み込まれていて、
しかも夜の浜辺でキャッキャウフフのキャンプファイヤーとか
よっぽどバレインタインデーよりもカップル成立しそうな素敵イベントじゃないですかぁぁ><

日本も、いずれはハロウィンイベントが全国区に広がっていくのでしょうか・・・

本来の意味そっちのけで、仮装イベントとして広がっていきそうですが
あくまで局地的な流行で治まりますよ・・・ね?
逆に、コミケでもないのに仮装人間が街中を歩いてる期間があるのって
治安的に怖いですww 非常に不安ですwwww


個人的には、こういう楽しいお祭りイベントは大好きなのですが、
あまり度を超えた仮装は、巷の人を驚かせると思うので、
できればせめて会場付近でセッティングをお願いしたいw 公共機関乗っちゃアカンww


そんなハロウィンのつぶやきでした(・ω・)ハッピーハロウィーン♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/10/31 (Wed) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


