ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

夢中で正様ルートクリア♪《華ヤカ》

こんばんはー♪ゆずなです(p*'∀`*q)

華ヤカ哉、我ガ一族、
正様ルートをクリアしました!!



あらあらまぁまぁまぁ(〃ノωノ)
この作品、つくづく良く出来てますのぅ…

周回するたびに、浸れるポイントがちゃんとあって、ステキだなぁって感じます。


正様ルートは、一言で表すなら『正統』でしょうか。


正様のシナリオは、これまで見てきた中でも、一際主人公冥利に尽きる展開を楽しませてもらいました(*≧艸≦)

主人公は使用人なので、脚光を浴びる立場ではありません。
ですが、正様ルートでは、そんな中にも時折、ヒロインらしいお楽しみ展開が随所に散りばめられていました!
いやー、至福のひと時でした♡


だからこそ後半の山場には、落ち込んだりもしたけれど…私は元気です。(魔女の宅急便より)



エピローグで見られる、ご兄弟揃っての『はかりごと』には、
ずっと声出してクスクス笑い続けてました(*≧艸≦)
爆笑ではなくて、『嬉しくて笑っちゃう』ことって、あるんですね。。。(〃ノωノ)

策略家の雅様に、不器用な進様、ぐっジョブ!
そしてスゴイ剣幕の正様(@´ω`):;*.’:;ブフッッ

最強のご兄弟ですよ、ホントにね…ww


エンディングが、とっても印象に残ったルートでした。
周りを気にせずクスクスしながら進められて、これまたとっても幸せでした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



さてさて!
お次はプリンス、勇様を攻略します!
勇って、たくましい方を想像するお名前ですが、線が細い王子様みたいな人だなぁと思っている私(*≧艸≦)

ただ、使用人どころか、女性に対しての配慮は望めない王子様でございますケド…笑


なんとなく、ロマンチストなのかなー?と感じている部分があるので、楽しみです~♪ヾ(*´▽`*)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/10/30 (Tue) 】  華ヤカ哉、我ガ一族  | CM(2)
主人攻略お疲れ様です(笑)
こんばんはゆずなさん(#^.^#)
正様楽しんでいただけたようで安心しました。
切なさはありますが所々に笑いが散りばめられており、
ユーザーのを楽しませようとする気持ちの入っているゲームだと
思っています。

正様は最後が少し残念なのですが。
照れ屋の30代が本当に愛おしくてたまらないのです。
と言いつつ華ヤカ本編での最萌は勇様でしたが(;^ω^)

正様の嫁と豪語している割には(^^ゞ
ですが勇様は本当素敵なのです!
是非勇様の強引さに押し倒されてくださいね(笑)

ではでは。
【 2012/10/31 】 [ 編集 ]
ありがとうございますv
だっちさん、おはようございますv
おかげさまで!正様ルート、大変おいしくいただきました☆
すみません、2日間もご主人様をお借りしてしまって・・!(笑

だっちさんのおっしゃる通り、ほろ苦いエンディングではありましたが、
そこからのエピローグの仕上げっぷりには感銘を受けました。
すばらしい・・・!

だっち様が最萌えの勇様、現在10月まで進行しました・・!
快活に笑われる勇様に不覚にも序盤からキュン・・・ww
舞踏会イベントが今から楽しみで仕方ないのです♡

ご兄弟ごとに、イベントのアプローチがまったく異なるので
周回時に、「このイベントはどうなるんだろう・・」って
楽しめています^^

残すところ、メインキャラクターは勇&雅となりましたが、
ラストまで楽しみたいと思います~♡

~追伸~
時折入る、メガネなしVerの正様、アレは反則ですねw
顔が近づくときにメガネを取る描写、なんだかロマンです(´ω`)
【 2012/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


