ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《神なる君と》攻略はじめました!

『神なる君と』攻略はじめました!

まだルート確定してませんが、
早速ちょいちょいクスッとさせられてますw

字幕書体の印象が、いわゆる『ぬ~べ~』みたいな、ちょっとホラー風味?な書体なもので、ちょっと構えてたんですが、
ミコトをはじめ、キャラクターの狙ってボケてるみたいなところがとても好感触です(*≧艸≦)

選択肢でひたすら目当ての人を選ぶようにすれば、ルート確定するシステムのようです(`・ω・´)

まだ序盤で、パラとか見られるのかわからず、手探りで進めております(`・ω・´)


攻略キャラクターの印象としては、
爽やか天然系お兄さんの八雲、
幼馴染でツッコミキャラの鳴海、
ほのぼの後輩キャラの苓、
インテリ訳あり生徒会長の弓鶴、
そして何を考えてるか読めないツッコミ待ちキャラの神様、ミコト。

この五名のメインキャラの他にも、相当のクセがある容姿、性格をしてるサブキャラクターが多数登場して賑やかです(*≧艸≦)

ほとんどが学園か、神社かでイベント進行するのかな?


第一印象としては、
八雲さんいいわー!!!(*≧艸≦)

まだなーんもわかりませんが、
主人公のコトをこれまでも見守ってきたかんじと、
文武両道のスーパーマンなくせにそれをおくびにも出さないところに、
これは深い愛をお持ちのキャラに違いない!と(*≧艸≦)

勝手に妄想が膨らんでおります(〃ノωノ)



さらに幼馴染の鳴海がまた、ちょっと憂いを帯びた切れ長の瞳をしておりまして…

何というか、脆そうだなー、ほっとけないなー*⋆✧°(●´ᆺ`)

そんな訳で、
八雲さんと鳴海くんは、後のお楽しみにとっとくことに決めました


まずは、後輩キャラの苓くんから攻略し始めたところです☆
苓くんは、明るくて可愛らしいのですが、失われた過去が気になります…
ストーリーを追うごとに明かされるのでしょうかね~?

ワクワク(^ω^)ニヨニヨ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/11 (Mon) 】  神なる君と  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


