ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ポリゴンのコロマルも最高です。《ペルソナ3》

こんにちは!ゆずなです(・ω・)

週末は、ペルソナ3を進めまして、
待望のコロマル(犬)パーティー加入!!
完全に私、色めき立っておりました・・・!


うん。やっぱりよかです。愛すべき肉体派!!
犬なのに、順平くんよりよほど緻密な攻撃パターンなのには
ビックリしてしまいます。w
(順平大好きです。彼は絶好のイジられキャラだと思う)
コロマルの攻撃、くるくるくる~っ、って回りながらザシュザシュしているようで、
その鮮やかさにまた萌えます。超かわゆーーー!!!!><


戦闘中に、シャドウ(敵)がすべてダウン状態になったとき
パーティーメンバーで総攻撃を仕掛けることが出来るのですが、
その号令をかけてくれるコロマルがまた、りりしいっす。w

でもってその号令って、やはり「ワン!ワン!」なのねww
きっと主人公が無言で「ウン」ってうなずいて、一斉に敵に向かって走り出しているんだろうな、
犬先導でwww

なんかいいなぁ、ホント。種族の違いを超えた信頼関係って最高ですな!!


戦闘終了後のコロマル☆Theドアップも、
たまらんかったです♡期待通り!
超かわゆーです。水色の瞳が澄んでます。

なんだろう・・・もう、コロマルは戦闘固定メンバーにしたい・・・
ひたすら愛でたい・・・
ここまでドンピシャなツボにくると、なんとも・・・


これまで真田先輩カッコイイなーと思っていたのに
まさかコロマルに心奪われるとは、ここまでヒートアップするとは
思っていませんでした。
アイギスちゃんもかなりかわゆー!でしたが、コロマルにはもはや誰も適わないな!


そうそう!うれしくてたまらないのが、
コロマルともコミュニティーを築けるんですねv
お散歩へ連れて行ったりvエサをあげたり♪

コロマルの「何かを期待する瞳で見上げてくる・・・」が
発生したら、何がなくとも最優先でコロマルを愛でたいと思います!!

完全にコロマルにズキュン☆されました・・・うふふ・・・



ただいまタルタロスの到達階は100オーバー。
戦闘メンバーは、美鶴先輩・ゆかりッチ・コロマル・主人公でお送りしております。

コロマル・真田先輩・アイギス・主人公のメンツで98Fの中ボス《マジカルマグス》と戦ったら
ものすごい苦戦しました・・・弱点の相性的な問題で。
真田先輩、3回くらい瀕死にさせてしまって
ついには生き返らせることを断念して、何とか2名(?)と1匹で
敵を殲滅させた次第。

やっぱ属性相性って、大事ですね。
どんなにLv上げてても、ダウンさせられちゃうと、
敵側の連続攻撃の引き金になっちゃってどうしようもない><

あと、マリンカリンのコワさにようやく気づきました。
誘惑されちゃうと、仲間を攻撃しちゃったりするんですね!!
誘惑コワイ。マジでコワイ。
主人公が順平をうっかり斬殺しそうになった時にはアセりました。
もー、主人公ちゃんったら、攻撃力すさまじいんだからっ☆(テヘペロ♪



さてさて。物語的にも、かなり面白くなってきておりますが、
無事に、来週末までおあずけできるかなー?
どこかでうっかり手にとっちゃうかなー?

引き続き、ペルソナ3エンジョイしたいと思います♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/10/15 (Mon) 】  ペルソナ3ポータブル  | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
佐知様
こんばんは!佐知さん♪
本当に、PTメンバーの選定によって、こんなに戦況が変わるゲームも
珍しいなぁと、新鮮な思いでプレイしている今日この頃です☆
コロマルのかわゆさには、まさに雷で打たれた感覚です><

真田先輩の一件、思わず噴き出してしまいました・・!
そういうことってありますよねwwいや、あるのか?ww

・・・使いどころを誤ると、本当に「エーッ!!」てな感じになりそうなので
満遍なくLvアップを心がけたいところです。。。
特に真田先輩の使いどころと育て方はよく考えたいところでございます。。
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


