ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゼロくんルート進行中♪《恋戦隊》

こんばんは、ゆずなです(。・ω・。)ノ


最近なんやかんやで帰宅が遅まる日が続いていまして、
周りから見えにくい保護フィルムを貼ったPSPで、電車内の乙女ゲームをする事が
一日の楽しみのひとつです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ゼロくんルートがこれまた、恋戦隊随一の癒しのルートでございまして、
主人公とゼロくんの心を通わせてゆく過程が、暖かくて、ゆるやかな時間が流れております(´ェ`*)

さっきまで疲れていた心が、
いい具合にほぐされて…
ゼロくん、あなたはアロマ機能でも付帯してるんですか?(〃ノωノ)


疲れた心に一服の清涼剤。

ありがたや……(*´・ω・)


これが黒峰さんだと、疲れるどころか、振り回されて疲れを忘れる感じデスヨネー(*´・ω・)

そんな黒峰さんも大好きなんですが、
今夜はとってもゼロ気分。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



それでも、ゼロくんルートでちょいちょい登場する黒峰さんが、心を砕いてあれこれ動いてくれてるらしきことがなんとなく分かって、
そんなブラックヒーローっぷりに、陰でコッソリ癒されている私です。

そんなことを黒峰さんに打ち明けたら、次の瞬間にはおしりをぺしってされそうな予感がするので黙っておきましょうw


そんな感じで、恋戦隊マッタリ進行中というご報告でした(o'∀')ノ

それではまた明日、ごきげんよう♡(。・ω・。)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/10/10 (Wed) 】  恋戦隊 LOVE&PEACE  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


