ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

旧作ゲーム達を買ったったよー!

こんにちは♡
ついつい、某所の電気街を抜けるとテンション上昇傾向のゆずなです(p*'∀`*q)


みなさまきっとノーマークではなかろうかと思われます、旧作ゲーム達をゲットしてまいりました☆

いざ、出陣!恋戦

逢魔時~怪談ロマンス~

バクダン★ハンダン

428~封鎖された渋谷で~

二世の契り


バーンッとぉ!!お買い上げとなりました♡

新作を予約していち早くゲットする嬉しさが何物にもかえ難いのはモチロンですが、

たまには、わたしだけの宝物を掘り出す感覚も、中古売り場ならではの楽しみ方かな、と♡(*≧艸≦)


暫くは、恋戦隊とペルソナで忙しい←ぇ
…ので、数本売って空いた棚に眠っていただくことにします(^ω^)

うーん、幸福だのぅ…♡(p*'∀`*q)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/10/08 (Mon) 】  つぶやき  | CM(2)
No title
ゆずなん、こんにちは!

うぉおおおぉお!?こんなに買われたんですか!?
しかも私、二世の契りは持ってます!(ちょっと興奮w)
二世の契りは大好きな作品です♡ゆずなんも楽しめるといいなぁ。

いざ、出陣!恋戦は私も前々から気になっていた作品です^^
プレイされた時は、感想楽しみにしてますね♪
あと逢魔時も!エロさがどのくらいか、記事でたーっぷりと教えてくださいねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

ではでは、この辺で!また来ます~
【 2012/10/08 】 [ 編集 ]
そらちゃんへ♪
そらちゃん、こんにちは~☆

こんなに買ってしまったよ・・・!!アセアセ
中古ゲーム10本近く売って、棚がさびしくなったからか
ちょっとはりきっちゃったかな!(ぇ
乙女ゲームじゃないけど「428」なんかは安かったd(´ω`*)

『二世の契り』そらちゃんオススメでしたか!
期待しちゃうなぁ~☆ワクワク♪
パッケージに載ってたイラストがキレイだなぁーと思って♡

恋戦はケータイ移植だもんね、さくっとできるかな?(’’
逢魔時に関しては、なんといっても話題の新作CERO Dの前作だから
ちょっと興味あるよねwww主にエロ方面d

まったり進行になりそうだけど、お楽しみに♡
【 2012/10/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


