ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

奮闘中!エンディング3種の壁《恋戦隊》

おはようございます♡ゆずなです(・ω・)


恋戦隊の攻略も四人目です!(p*'∀`*q)
となると、攻略にも慣れてきて、
片目つぶってでも3種のエンド確認楽勝~☆
…かと思いきや。

そうは問屋がおろさぬ模様…!エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ



それは二人目(ブルー)の攻略をしていた時のこと…

レッド攻略時にやったように、
6章終了までのセーブデータ(最善の選択肢を全て選んだつもり)を
用意して臨みました。
7~9章の選択肢で好感度調整を狙ったのです、が…

何度試してもLOVEエンド(ベストエンド)が確認できなくてっ。゚(●'ω'o)゚。


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
藁をもすがる思いで攻略サイトさんに頼りながら、
結局1章からやり直しました…!
(@´ω`):;*.’:;ブッたまげ



この失敗を糧に、
続くイエロー攻略にあたっては…

攻略サイトさんの情報をもとに、
最善の選択肢を選びながら、
2.4.6.7章時点でのセーブデータをつくりました。

どのあたりから好感度調整をすれば
BADとHOPEエンドも確認できるのか、試行錯誤です。

これも骨が折れた…!_(:3 」∠)_

4章からのやり直しで両方確認できました。
おそらく5章スタートでも調整可能かと。


というか、そもそも、
攻略サイトさんの情報を見て、
「え…∑(´ε`ノ)ノこれが最善の選択肢?」って、
疑問に思っちゃうような選択が多い…!


選択後の会話から読み取れないこと多々…!
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ



もう、こうなったら…!
ブラックルートの攻略方法は、
一週回って原点回帰。

なんとなく進めながら1周して、
調整は攻略サイトさん頼み

に、してみようと…!w


恋戦隊をスムーズに攻略されてる方って、
どうやってプレイされてるんでしょうかね・・・?(’’ キニナル


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/10/03 (Wed) 】  恋戦隊 LOVE&PEACE  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


