ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

禁断症状が出掛かっている・・・!!《ペルソナ3》

こんにちは♪ゆずなです((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

ペルソナ3ポータブルを始めてからというもの、
「面白いよねー!」「ハマるよねー!」という
共感のお声を多数頂戴している今日この頃。


「平日乙女ゲーム、休日ペルソナ」
この自分ルールすらも、早速打ち崩す勢いの自分がいます。

((((;´・ω・`)))  禁 断 症 状 キ タ コ レ

・・・シャレにならんですww

ふとしたときにペルソナが頭をよぎり、
思わずネットで検索してみたり、
夢でまでタルタロス探索してたり、危ないです。


平日の夜のちょっとした時間で、この胸のうずきを
解消できる気がしないんですが・・・

一度やり始めると、ついつい2~3時間とかあっという間に過ぎてしまうし。。

たぶん、物語がある程度進行すれば、気分的には落ち着いてくるのではと
思うわけなのですけれども。

なんなんだろうこの中毒性。
このハマりようは『ペルソナ中毒』としか言いようがない・・・!((((;´・ω・`)))




・・・ハイ。間違いなく楽しいです。

いっそみんなペルソナ中毒になってしまえばイイんじゃないかしらと思います♪(マテ


ところで関係ないけど、最近FF9もプレイしてたせいで、
タンタラスと変に混じってしまい
タンタロスって脳内変換されてしまうのは私だけでしょうか??


<どうでもいい補足>
 ・タルタロス
  ペルソナ3において、影時間の中だけに現れる迷宮の名前。
  塔のような構造で、シャドウたちの巣窟になっている。

 ・タンタラス
  Final Fantasy9において、主人公ジタンが属する盗賊団の名前。
  表向きは劇団であり、アジトはリンドブルムの劇場街にある。

   ↓

 ・タンタロス
  ギリシャ神話において、小アジアの富裕な王。ゼウスの子。



σ(´ x `;*) おおう・・・タンタロスも実在(?)してたんですね・・・。



とはいえ、恋戦隊も盛り上がり時なので、
うまいことバランスをとりつつ進行していければいいなーと思っております。
とりあえずは自由時間を多く取れるよう、効率的に動かなくては!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/10/02 (Tue) 】  ペルソナ3ポータブル  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


