ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター 9月のまとめ

9月の攻略完了本数、実に7本・・・!?過去最高の本数きました。
ささーっとレビューです。よろしければご参考くださいませ☆



9月のゲームメーター
やったゲームの数:7本
やってたゲームの数:2本


▼やったゲーム

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
満足です!本編からのアフターストーリー、なんとバッドエンドのその後までが
用意されててオドロキでした!最愛の玉龍アフターストーリーも、
ズキュンさせてもらって幸せです♪
クリア日:09月02日


Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (通常版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (通常版)
甘い甘い、青春ラブストーリー☆
とにかくヒロイン史上主義で、存分に愛され甘やかしてもらえますね…!
声優さんがみなさん素敵です!シナリオはカナタが特に良かったかな。。
高校生らしくて爽やかな恋愛模様を楽しめました♪
エンディングコンプもラクラク、軽い気持ちで楽しめます。
乙女ゲームビギナーにもおすすめしやすい作品。
クリア日:09月05日


VitaminX Detective B6(通常版) (2012年発売予定)VitaminX Detective B6(通常版) (2012年発売予定)
「探偵」というキーワードで、期待値が高まってしまったあまりに、
評価が下がってしまった残念な作品かも・・・。
大枠の筋書きは確かに共通ですが、キャラ同士の掛け合いやキャラソングなど、
それぞれのルートで見所はたっぷり!
フルコンプ特典の某キャラ攻略?もあり、おまけ要素もいつもどおり満点で、
FDとしてのボリュームは十分かと!清春のPerfectエンドには本当に衝撃です!
すばらしすぎて何度もリピしておりますw
クリア日:09月11日


勇者30勇者30
爽快な音速RPGでした!
ラスダンの勇者300は、どーしてもうまくいかずに
リトライ10回オーバーしました笑。
勇者のドット絵に着せ替え要素があったのは、凄く良かったと思います!
やりこみの楽しみが広がりました☆
あと、さりげなく音楽がめちゃカッコ良いっす…!
気分を大変盛り上げていただきました♡secondももちろんプレイします!
クリア日:09月13日


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)
48人全員、告白ムービー見た上で振りましたw
いやー、なかなか大変なゲームですw
作業自体は単純ですが、大好きな子のスチルを集めるならハッピーエンド周回必須、
他の女の子たちを軒並みふっていく必要も…!
ですが、メンバーの個性がよく現れていて、ゲームのアイデアは面白いですね☆
今度の新作、1/153も同様システムとすると…
私みたいな遊び方は、些か無謀な挑戦といえそうですw
告白OKしていく分には、メンバーみんな可愛いし、
ストレスもなく遊べるかなと思います☆
クリア日:09月15日


AMNESIA LATER(通常版) 予約特典ドラマCD付きAMNESIA LATER(通常版) 予約特典ドラマCD付き
キャラの魅力を再発見できるFDでした☆
ウキョウとSECRET(全シナリオ読破で解禁)には、ところどころくすっとする本編ネタもあり。
ボリュームはそこそこですが、AMNESIAファンの方なら満足できる内容だと思います♡
"攻略"というより、"ショートストーリー"とますますキレイなスチルの数々を
読み進めていく感覚です。
クリア日:09月25日


魔法使いとご主人様~New Ground~(通常版)予約特典「ドラマCD」付き魔法使いとご主人様~New Ground~(通常版)予約特典「ドラマCD」付き
相当のボリューム感じました…日常会話のバリエーションから、サブキャライベントまで。
攻略対象も6人+女の子ルートまで!
そして一周200ターンと、ワンドよりも作業感があるやも…笑
しかし、攻略の先の展開や、新作『アラビアンロスト』に登場するマイセンのシナリオは、
満足度の高い内容でした!
フルコンプを狙わなければ、そこまで難しいシステムでもなくクリアーしやすいと思います☆
差分含めたスチル数、半端ないです…w
そりゃ、クインロゼ得意のミニゲーム収録する余裕ないよな、って位でしたw
クリア日:09月27日



▼やってたゲーム

勇者30 SECOND勇者30 SECOND

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.
~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~




ゲームメーター


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/10/01 (Mon) 】  2012年  | CM(3)
お久しぶりです^^
ゆずなさんこんにちは~!コメントお久しぶりです^^

ゆずなさんのプレイスピードには驚くばかり…!
わたしは基本亀ペースなので、7本とはものすごいですね。
S.Y.KとAMNESIAはわたしも積みゲーリストにしっかり連なっているので(笑)
記事を読んでやる気スイッチを刺激して貰いましたw
特にS.Y.KはL.G.Sがとてもおもしろかったので楽しみです~!
スカスタはわたしも春組なら哉太がダントツです^^*
シリーズなら秋組と冬組が特にお気に入りなので、ゆずなさんがプレイされたら大いに語らいたいですw

ではでは、またこっそりお邪魔します^^
【 2012/10/01 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/01 】 [ 編集 ]
えるさん、こんにちは~v
えるさん!いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます^^

いやいやいや、えるさんが亀スピードとか・・・
・・・ないと思いますww

しかし、それにしたって今月の本数はちょっと多かったですね。。
意図的に、コンプがやさしそうなFD系ばかりを攻めていたせいもありますが、ゲームをする時間がたくさんとれた幸せ月間でしたv

スタスカ春のカナタLOVEがご一緒ということで、
シンパシーを感じております♡うれしい♪
幼馴染といったら、やっぱりカナタみたいな子が萌えますねv

そしてAMNESIAとS.Y.Kが崩され待ちということで、
えるさんのご感想が上がるその日を、
楽しみに気長にお待ちしております・・・(´ω`*)

そうそう!L.G.Sはぜひ購入したいソフトのひとつです!^^
そしてスタスカ秋・冬も、えるさんオススメということで
かなり期待です!どんな萌えが待っているのだろう・・!!
2012年中に収まるか怪しいところですが、たとえ翌年にズレこんだとしてもぜひプレイしたい作品たちですvv

クリアした暁には、ぜひぜひアツく!!
語らわせていただきたいデス(´ω`)
よろしくお願いいたしますv
【 2012/10/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


