ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ブルー×鳥海さんの化学反応♪《恋戦隊》

こんばんはー♪ゆずなです*⋆✧°(●´ᆺ`)


結構長時間に渡るブルー攻略となりました…(・ω・)
鳥海さんのボイスでインテリメガネの青山さん、攻略完了でござる!!(`・ω・´)


なかなかLOSTエンドからHOPEエンドへ昇格せず、ちと苦戦しました(〃ノωノ)
きっと前半の好感度の上がりが不足してたのかもです。。ドンマイだー


どれが最善の選択肢なのか、私にはちょいと分かりづらい箇所がいくつかあったのですよ(・ω・)
愛キャッチ的なシステムを所望したいです☆(`・ω・´)


青山さんのルートでは、序盤から、
いかにも妄想がはかどりそうな美味しいスチルが出ました…!

健全かつ萌えの人、ですね。わかります.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


しかも、ブルー隊員こと青山さんは、スーツが似合うクールガイ。
シンプルなフレームのメガネの奥に、
右目の下の泣きぼくろがチラリズム。
これは反則だぉーー(*´・ω・)
そしてそんなクールガイにのせる、鳥海さんのセクシーボイスで昇華される彼の輝き…!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

クールガイとはいえ元は優しい気性なので、私のハートは一度も凹まされることもなく。
案外安定の王道キャラクターかもしれませぬ。(・ω・)


敵キャラながらあっぱれだなーと思うのはジュテーム氏。
ヴァンパイアさながらのコスチュームに身を包んで、放送コードギリギリっぽいセリフや、姫と主人公を呼ぶなど、
もし彼とお近づきになれたら、相当周囲に嫌がられるバカップルになれるなと思うわけで(笑)

やー、昨日もつぶやきましたけれども、多分FDで、敵キャラ攻略できたらイイと思うなぁ…w


よーし、お次はイエロー!
今まで言及しておりませんでしたが、
宮田さんの『セクシーキャラ』らしいということで、どんな感じなのかしら(・ω・)?

ワクワク.+:。(´ω`*)゚.+:

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/29 (Sat) 】  恋戦隊 LOVE&PEACE  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


