ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

レッドクリアーでつかみました☆《恋戦隊》

こんばんはー♪(o'∀')ノ
ようやく週末でございますね!
のんびり花金の夜にゲームしてますゆずなです。笑


情熱溢れるリーダー、ハートレッド赤木くんのLOSTエンド、HOPEエンド、そしてLOVEエンドを確認してきました…♡ヽ(。>▽<。)ノ


好感度の上がりがわからないので手探りですが、こんな感じで進めてみました☆




~三種類のエンド確認~


(1)なるべく好感度の上がりそうな選択肢を、クイックセーブandロードでチェックしつつ6章まで選び進行、セーブ

(2)7章からの選択肢を、最悪と思われるものばかり選んでLOSTエンド確認

(3)7章終わるまではなるべく最善選んでセーブ、8章は全て最悪の選択肢を。これでHOPEエンド確認。

(4)(3)のセーブデータをロードして、全て最善の選択肢を選択、LOVEエンド確認!!ヽ(。>▽<。)ノ





これで、ひとまず赤木くんルートのエンド3種は確認できました(・ω・)

最善を選べてたのかも微妙なので、どこが分岐なのか確信は持てないですが…

引き続き、試行錯誤しながら攻略していこうと思います(`・ω・´)


それにしてもっ!
セクスィーすなぁ!∑L(゚∀゚L)
まさに肉体美のハートレッドですわっ!

腹筋ムキムキのスチルが突然現れたので、少々ビックリした次第です。
ピュアで熱血な、素敵な青年さんでした。(`・ω・´)

LOVEエンド後に開いたAFTER STORYも、一話分くらいのボリュームがあって驚いた。


シナリオには擬音語多いなー(・ω・)
なんたって
バイーンとふっとんでしまったりするんだぜ!(・∀・)

…バイーンって、どんな感じカナ?(;´・3・`)w


パートボイス自体は否定的ではないのですが、『惜しいな…!』と感じる場面は多かったです。
的確な場面に合った読み方じゃないというか、急に明るめボイスから、次の瞬間に切羽詰まる感じにテンション変わるところなどあり。
惜しい…
キャラ名の呼び方くらいは、何パターンか感情のバリエーションがあると、印象も違ったのではと思いますがいかがでしょう?(`・ω・´)


でも、そういいつつも、幕間のパロディCMがとても面白いから許しちゃうw


さてさて!
ハートレッドを攻略完了したので、おまけのボイスや原画をいくつか解禁にしてきました∑L(゚∀゚L)

原画が特にたまらん!
ふつくしい…
そして、髪型やコスチュームの変遷が新鮮!
そして今の決定キャラ案がいちばんしっくりくることにも改めて気づく…(^ω^)さすがや



鳥海さんのハートブルーには、泣きぼくろをつけてくれて、本当にありがとうございますと言いたい(〃ノωノ)
泣きぼくろ、変身シーンにはいいアクセントになって色っぽいデス(*≧艸≦)

でもでも、色っぽさでいうと、問答無用でハートブラックの黒峰さんですな。にひひ(・∀・)

愛しのゾロボイス!
いちいち台詞やら、言動やらがカッコいいので、黒峰さんファンの方も多いのではないかしら(〃ノωノ)


敵キャラもデザインが本当に綺麗だし、呆れ顔のちょっと崩した感じの画にまで惹かれてます。

FDが出ることがあれば、今度は悪役サイドも攻略できたらイイのになー…!



そんなところで今夜はおやすみなさい☆
みなさまよい週末を~♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/28 (Fri) 】  恋戦隊 LOVE&PEACE  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


