ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

いやー、やりきったー!《魔法使いとご主人様》

こんばんは、ゆずなです(。・ω・。)ノ


クインロゼ作品、『魔法使いとご主人様』男性攻略キャラ6名、全員クリアしてきましたーーーっ!∑L(゚∀゚L)


実は唯一の女の子、シルフィールちゃんルートがまだ残ってますが…っ、

私はもう満足です!もう思い残すことはないっ!!/(^o^) \


THE☆作業ゲームとして、ワンドに近いものを感じつつも、なんだかんだシナリオに面白みを感じて6周回できました☆

…って、6周回もしたんですね…(@´ω`):;*.’:;
いや、なれないうちは実質セーブロードしまくった時もあったから、7~8周回分はプレイしたかしら…?(´-ω-`)

不思議なもので、そこまでやっても飽きはきませんでした…が、疲れました!笑
展開の面白さと、ボイスボリュームの多さには敬服です(*´・ω・)
差分含むスチルの多さにも、度肝抜かれましたwwサブキャラも多すぎッ!


─=≡Σ((( つ●ω●)つ

とにかくっ!これでっ!
思い残すことなく、次のゲームを手に取れるっwwww
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…


…そうそう!ちゃんと、気になってたマイセンエンドも見られました~♪(*≧艸≦)アラロスがますます楽しみになっちゃうなぁ♪

マイセンの一連のシナリオは、サブキャラ扱いにしておくには勿体ないほどでした!
投げずに見といてヨカッた∑L(゚∀゚L)
一番心打たれたのはマイセンだったというオチ……笑


ラストに攻略したサイラス先生も、骨抜きにしてきました(p*'∀`*q)
エンディングのスチルはよござんした♡(*≧艸≦)


攻略を終えて感じるのは…、
このゲーム、Sゴコロをくすぐってくれるのは大変嬉しいのですが、たまには逆展開も期待したかったwww←

もう従者とか、お腹いっぱいw
俺様タイプに組み敷かれたいよ~((ノェ`*)っ))

そんな中でも、やぱりムッツリエロ騎士様、リューク君は、思い返しても良キャラだったなぁ(*≧艸≦)むふふー☆

やっぱりエロスな描写あってこそのクインロゼだと思うのでね!(マテ
そういう意味では、リューク君は貢献度が高かったかな!


リュークさんごちそうさまでしたwww
(@´ω`):;*.’:;ブッ


さてさて!
今夜からは、いよいよ例の『恋戦隊』開幕ですッ!∑L(゚∀゚L)ヨッシャーー

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/27 (Thu) 】  魔法使いとご主人様~New Ground~  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


