ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

歓喜の舞!ついに『恋戦隊』が我が家にっ!

こんばんはー、ゆずなです♪ヾ(*´▽`*)ノ
本日、帰宅しましたら、嬉しいお届けモノが…!!

恋戦隊LOVE&PEACEが、我が家に届いたんですぜ…っ(・`ェ´・)!

今回、佐知さまにご助力いただき、想定よりも早く手に入れることができました♡
ありがたやー、ありがたやーヾ(*´▽`*)ノ
佐知さんの方には足を向けて寝られませんのぅww


恋戦隊といえば、何はなくとも話題に上がる『豪華声優をキャスティングしてる割にはパートボイスだよね…』の声!w


その一方で、『悔しいがストーリーは面白い…』というお話も上がっていますので、
私自身もプレイして何を思うのか、結構ワクワクしております*⋆✧°(●´ᆺ`)


こんな誘惑にフラフラしそうな真っ只中ではありますが、
何とか『魔法使いとご主人様』のサイラスルートを130/200位まで進行しました…(・ω・)

ついでに、お兄様の『マイセン』さんにも毎夜通って、好感度を地道にあげています…

『マイセン』さん、実は今夏にPSPリメイクされたクインロゼ作品、アラビアンロストの方にも、同一人物として出演しているものだから、なんだか気になってしまい。。。
『魔法使いとご主人様』においては、主人公との関係が血縁関係のあるお兄様なので非攻略キャラですが、
きっと『アラビアンロスト』をいつかプレイした時、
『そういえばマイセン、あんな過去あったよね…』とか、『マイセンの従者のこと、妹(主人公)はこんな印象持ってたよね…』なんて思い返せる日がくると思うと…!
やる気がなんとか湧いてくるのですよ…!


このルートを終えたら、恋戦隊に着手したいなー*⋆✧°(●´ᆺ`)
明日かなー?明後日かなー?


あぁ…眠るのが惜しいトゥナイト…

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/27 (Thu) 】  つぶやき  | CM(2)
No title
恋戦隊、無事に届いたようでよかったです~。
私は楽しみましたが、「ツマンナイよ、テヤンデエ!」(って、今の東京の人は言ったり…しませんよね?笑)っていう感想でも、「ダメだ、途中で離脱します…」みたいなネガティブな感想でも全然かまわないので、お待ちしておりますね。

マイセンって、アラロスに出てて、緑川さん演じるミハエルを従えているキャラでしたよね、たしか…。クインロゼは私の好みから外れているのですが、このシリーズは気になります。でも、攻略が大変そうで尻込み…200ターンて、乙女ゲーの範疇を超えているようなv-356

あと、お礼が遅くなりましたが、1万ヒット記念の手書きのメッセージに私の名前を入れて下さってありがとうございましたv-344うれしかったです♪
【 2012/09/27 】 [ 編集 ]
ぶほっ(噴
佐知さん、こんにちは~v
感謝・感謝の無事到着です~~(>∀・)b

テヤンデェッ(ドヤッ
江戸っ子的には、いつか言ってみたいですが・・
思わず噴き出しましたw
(@´ω`):;*.’:;ブッたまげ


そうですそうです、アラロスでミハエル氏を従えている
あのマイセンです!
他作品で攻略できるんだろうなーと思うと、
その人となりというか、どういう背景があるのか
気になるのが人情でございまして><

鬼畜な周回THE☆作業ゲームだよぅ~~と嘆きながらも
読ませるほど、ストーリーやキャラがしっかり作りこまれておりますよ。
積みゲーなければゆるりと出来るものなのかもしれんですね。。。


いえいえこちらこそ、佐知さんにはいつも良くして頂いて本当にありがとうございますvv
手書きメッセージも、読んでくださったのですね><
うれしいです~~v

早いところ恋戦隊に着手したいゆずなでした。
【 2012/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


