ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

お祝いイラストをいただきましたv

みなさま、こんにちは!ゆずなです(・ω・)ノ♪

実は、実はですねっ!
乙女ゲームブロガー友達のりんごさんが、
当ブログ10,000HIT記念ということで、イラストの贈り物を下さりまして!

ほんっとう~~に、うれしいvv
りんごさん、ありがとうございます!

※クリックで拡大できちゃいます♪
【りんご様より】10000HIT記念イラスト♪



りんごさんのブログにはじめてお邪魔させていただき、
コメントをコッソリ入れさせていただいた日からこれまで、
『死神と少女』の七葵先輩や『お菓子な島のピーターパン』のフックなど
共通の萌えキャラをきっかけに、仲良くしていただいておりv

最近では『カエル畑deつかまえて』の広瀬くんという共通の萌えキャラ増加で
ますますアツイ(笑)今日この頃でございます!


りんごさんのブログでは、『死神と少女』主人公の紗夜ちゃんイラストも公開されていて
そちらもまたかわいくてはかなくて美しいのですが、
今回は『死神と少女』で最萌えであります七葵先輩メガネVer(右)
そして『カエル畑deつかまえて』でちょっと冷めた感じもまたイイ!!クーデレ(なのかな?)広瀬くん照れVer(左)に花束を持たせて送り出してくださりましたww(>ω<)ノシ


二人とも瞳が吸い込まれるほどキレイですよね・・・!
そしてそして、二人の人柄がにじみ出ていて、七葵先輩なんて、普段カッチリめの印象があるだけに
Tシャツ姿がこれまた新鮮です!萌えです!

広瀬くんは、ちょっとクールな目線で世界を見ているフシがあって、
素直に思いを伝えられないカワイイ子なんですが、
広瀬くんの笑みがまた絶妙だと思いますwにぱっ☆とはゼッタイに笑えないコなんでね・・・笑


ふたりとも、とっても愛らしくて大好きなキャラクターです♡
心からの感謝をこめて☆ありがとうございました!


私のために貴重な時間を割いて仕上げてくださったイラスト、
大切に飾らせていただきます♡
(カウンター直下に置かせていただきました♪)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/26 (Wed) 】  つぶやき  | CM(2)
こんばんわ~!
絵を載せるだけなのにこんなに長く熱く語っていただいて、
そしてサイドバーにまで飾っていただいて。
感謝感激であります!私も2人も果報者です。
スッキリまとまったブログも見るたびに尊敬ですっ★

ゆずなさん、フック萌えだなんて聞いてませんよー!?
知ってたら熱く語ったのに…!w(トリ頭なので今はもう語れるほど覚えてないw)
それにしても好きキャラが被ることが多いようで嬉しいです♪
同じゲームを同時期に遊べたら、きっと楽しいだろうなぁ~。

(話題違うけど)魔法使いとご主人様、クリアお疲れ様でしたー!
そのTHE★作業ゲー、私、積んでますwww
シナリオが王道で面白そうだなと思って以前購入したのですが、
作業っぷりを耳にすると開封する気が失せるという…。
作業の無い菓子パンでも結構キツかったので><;
PSPにセットする日が来たら、ゆずなさんの記事を参考にさせていただきますv

追伸!
コメ投稿したらプロフ画像が変わってるー!きゃー///
超可愛いですvvそれだけ言いたくて、追伸いたしましたw
【 2012/09/28 】 [ 編集 ]
りんごさん、こんばんはー♪
りんごさん!(o'∀')ノ♪
早速ありがたく飾らせていただいておりますー☆
毎日ナナキ君が微笑みかけてくれて幸せです♡

あれっ!フックの事お伝えしてませんでした!?ww(@´ω`):;*.’:;ブッたまげ

きっと、私、りんごさんのバナーを見て『わーりんごさんと一緒だー♪』、そこで止まってましたねw一方通行でしたwすみません(〃ノωノ)

おおっ!
ぜひぜひ同時期プレイしてみたいですー(*≧艸≦)♪
りんごさんと購入タイミングが合わせられそうな作品が今後出てきたら、すすっ…と手に入れてきてお知らせするようにしますね(p*'∀`*q)

りんごさんのおっしゃる通り、ピーターパンもなかなか根気いる作品でしたねw
そういえば、ピーターパンのシナリオ量に、体感では近いかも。。
プラスαで、息抜き(ともいえるしやり込み要素でもある)シミュ要素が入っているようなもので…

私はリュークさんとマイセンに惹かれましたが、
いつかりんごさんが開封されたとき、果たしてどのキャラに白羽の矢をたてられるか楽しみにしてます☆笑

プロフ画像、お褒めいただき、ありがとうございます♪
またフリーの素材をお借りしてきました(*´・ω・)
私にも、りんごさんの技力のひとかけらでも、イラストセンスが芽生えれば…っ

いつかプロフ画像を自分でかけるようになったら…いいな…

ではでは、コメントありがとうございました(*≧艸≦)♡
【 2012/09/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


