ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ダンディ執務長、ハワードさんクリア♪《魔法使いとご主人様》

おはようございますー♪(o'∀'人)
急に涼しい気候にビックリのゆずなです(・ω・)

魔法使いとご主人様、ついに5人目のハワード執務長をクリアーしましたぁーヾ(*´▽`*)ノ♪


正直、かるく驚くほど、甘めでした…甘さではリュークと競るんじゃなかろうか…?


幼馴染のミラーや、使い魔セラスはもともと主人公と旧知の間柄だったためか、ラブ展開まですこし時間を要しました(・ω・)


ムッツリさわやか~な騎士リュークさんと、
おなじくムッツリダンディな執務長ハワードさんは、
関係の進行がスムーズに進みまして。
お楽しみシーンが多めだったような気がします(〃ノωノ)
ごちそうさまでした♡


さて、ハワードさんをクリアしたことで、いよいよミステリアスな講師さん、サイラス フォン先生の攻略がスタートできるのです!

ですが、ちょっと気力を重鎮したい_(:3 」∠)_


なにしろ、ハワードさんの攻略中、
150/200くらいの位置から再度、35/200位のセーブデータに巻き戻って、
1.5周回を果たしたので少々疲れが…(ノω=`)

いやぁ、人間やればできるもんですね…!

そもそも、参考にさせていただいている攻略サイトさんの情報をさらっと読んで、自分アレンジで進めたからやり直す羽目になったんですがwww

やっぱり、攻略中にサブキャラを出現させようと思えば、かなりセーブ→ロードは覚悟しなきゃだめですね…!

じゃないと、予定外のパラ上昇で、攻略チャートから外れて、その後一切、個別シナリオが展開されなかったりするんですっ(ノω=`)
最初はバグかと思っちゃった(ノω=`)


攻略サイトさんのチャートは、緻密に計算されてるんだなぁと改めて思いました…!!/(^o^) \


セーブ→ロード地獄から逃れるには、一途プレイしかないなと!

改めて悟った、ハワードルートでありました。。。



休憩がてら、ちょっとAMNESIA LATERプレイしてみよっかな(・∀・)♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/22 (Sat) 】  魔法使いとご主人様~New Ground~  | CM(2)
おつかれさまでした。
ゆずなんに、ご報告を・・・。
スーパーダンガンロンパ2ポチちゃいました(>_<)
いろいろ集中できなくてね。
買うことにしました。
ゆずなんに一番に報告をするねっと約束したので、報告しに来ましたw

魔法使いとご主人様、やっとサイラス フォン先生を攻略できるようになったんですねっ♪
おめでとうどざいます。
感想楽しみだな~。

AMNESIA LATERも楽しんでくださいね~。

それでは、(o・・o)/~

【 2012/09/22 】 [ 編集 ]
購入おめでとうございますw
エムさん、こんばんは♡
ダンガン仲間のエムさんが、スーパーダンガンロンパもプレイしてくれるとあっては!!
モノクマ流に言うならば、ワックワックどっきどっきして、エムさんの着手をお待ちしたいなーと思います♡
くれぐれも、攻略前からネタバレ記事に出会わないように、気をつけてw

魔法使いとご主人様も、アムネシアレイターも、それぞれ甘くて面白いですー♪
ぼちぼち進行していこうと思っております♡

コメントありがとうございました(^ω^)
【 2012/09/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


