ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【自己分析】私ってこんな人物です。

みなさまこんにちは☆ゆずなです(・ω・)

本日は、ゲームの話題からすこしはずれまして、本ブログの管理人
ゆずなの生態について、ご紹介してみたいと思います。

たいしたもんでもございませんが、もしご興味をお持ちいただいた方がいらっしゃいましたら
引き続き読み進めていただければ幸いです。

いつものゲーム記事しか興味ないよ☆という方は、お手数ですがブラウザバックをお願いいたします・・・w


『これがゆずなの生態だッ!』
※イメージ図です。でも、わりかし実物もこんな感じかもしれない。


【身体的特徴】

【頭脳】平々凡々。空間認識能力が低いようです。空間図形とかサッパリ。
地図はぐるぐる回さないと分からなくなります。


【耳】熱中していると勝手に耳のフタが閉じるようです。
特に読書とゲーム中の聞き取り能力の低さといったらもう・・・!


【目】視力は両目とも良好。ジョブタイムはブルーライト対策の赤フチめがね着用。

【口】ノってくると、非常にかしましい。

【髪】黒髪ロングヘアーです。部屋に落ちた抜け毛が目立ちやすくて困る。

【手】ブラインドタッチもどきをしています。笑

【胸囲】残念ながらナイ。ないのに腹囲は成長する。。これどゆこと!?

【足】LLサイズの靴しか入りません。
よくどこかの角にぶつけ、よく何もないところでもつれるなど故障過多。


【身長】女性の平均よりは少々高めです。



【普段はなにしてるのか】

平日は仕事をしています。営業・企画系です。
WEBにも少なからず関わる仕事でもあります。
数年前まではバリバリ仕事してたけど、いろいろ思うところがあって
最近は家庭とゲームが大切になってきております。w


【何を思ってブログ更新してるのか】

どうやって書いたら、これからプレイしようと思っている人の
楽しみを損なわずに楽しさを伝えられるかなーと思ってます。

自分の中での結論は「ネタバレしない!」のモットーですが
ネタバレが悪いことではまったくないし、あくまで私の自分ルールです。

こころを動かすブログを数多く見て、
自分もそんなブログを書きたいなーと思いながらも
その方法がわからず、いろいろともがいてる感じです。


【性格】

アネゴ肌。きょうだいも下にいるせいか、頼られると悪い気はしません。

人格者では無いもので、リーダーの参謀に居そうなタイプかも。
あるいは大きな組織のなかの小さなリーダーとか。
あれこれ企画したり、考えたことを話したり書いたりするのが好きです。

小さい頃からの三日坊主を打破するべく、
ブログ更新はマメにがんばります。
好きなことならがんばれるんだ!


【目標】

まずは1年、途切れずにブログにイキのいい記事を
載せ続けてゆきたいなと。
そしてお友達をたくさんつくって、さらにもう1年!と
思えたら最高かな。。
数字的な目標では、10万HIT。。。とか・・?


【休日の過ごし方】

暇さえあればゲームしてますが、そればっかりだと
いろいろ破綻してしまう(笑)ので、外出もしてます。

スポーツ観戦・サイクリング・ゴルフの練習(いうほどしてないな・・・笑)がメインですが
買い物も大好き!イベントごとも大好き!
もし機会があれば誘ってください♡←ぇ


【活動圏】

主に東京近郊にて活動してます。
旅行が割と好きで、たまに東北や関西・九州まで足を伸ばすこともあります。
やっぱ温泉は好きですね~♡旅先で温泉に入るのが至福のひとときです♪

海外へ行った経験は、数えるほどしかないですね。むしろ・・・2回?





・・・こんな感じでございます(’’*

いつも仲良くしてくださるみなさまも、これをきっかけに
「なんだゆずなって、ただの変人じゃん。。ちょっと声かけてみるか」と
思ってくださる奇特な方も、ぜひぜひ今後とも仲良くしてやってください。w

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/01/01 (Sun) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


