ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

Sにはたまらん☆ミラールート《魔法使いとご主人様》

おはようございます!!ゆずなです♪
10,000企画リリースで気が抜けたのか、帰宅早々に、強烈な眠気に負けました…(〃ノωノ)
ソファーで寝るのって気持ちいいですね。。


それはさておき!


うふふふふふ(・∀・)
ミラールート、めっちゃ楽しかったわぁ……♡♡


あまりにも楽し過ぎで、ちょっと自分を見失いかけましたゆずなですwww

小生意気だけど従順?な、幼馴染くんを屈伏させる喜びというのは…うふふふふ♡

ミラールートは、途中120/200ターンでの選択肢分岐が重要で、それを間違えた私は、グッドエンドは見られませんでした(ノω=`)


が、ベストエンドはばっちり堪能して、そしてミラーの良さに目覚めてしまった、というかw

第一印象がヨクナイだけに、攻略どうしよっかなーなんて思ってましたが、やってよかったわぁ…!

ミラーはセラスより先に攻略する方が、何となくいいような気がします。

どちらが先でも不都合はないのですが、何となく。。。


セラスルートを始める前に、
他のルート(特にミラールートは顕著だからイイと思う)でセラスの傾倒っぷりをさんざん感じた上で、セラスルートに挑戦してみると…

「えっ、セラスって、変わったんだね…!」とか、
「えっ!セラスを使い魔にしてる主人公って、実はすごいんじゃない?…あっ!そゆことか!」

なーんて、いろいろと思う所が出て来るかもしれない。(・∀・)


真っ先にセラスルートから入ると、そのあたりを感じるだけの前情報がないので、おそらく流し読みしてしまうと思うのでモッタイナイ(・ω・)


ミラーを攻略してからセラス攻略を推します☆


そしてセラスルートにおいても、120/200ターンの分岐がベスト,グッドの分岐になるようなので、今度こそセーブして両方確認します(`・ω・´)


120ターンからまた200ターンまで再びプレイするのも骨が折れますが…
この作品内で多彩なボイスを披露されてる小野Dさんのルートですから!がむばります!(`・ω・´)シャキーン


あっ、そうそう☆
「魔法使いとご主人様」のキャストボイスが公開されてると伺って、一通りチェックしてきましたよー♡

小野大輔さんのはっちゃけっぷりに、思わずクスッとしてしまったw
いや、はっちゃけるのはよく分かるww
だって、日常会話含め、相当のボリュームだしwww

サイラスフォン先生のコメント、なんだかアダルティー…というか、色香が漂ってくるようでしたね…w

正直、他のキャラクターのルートを進めていて、なんとなくサイラス先生には感じる所があり、(人となりが読めないというのかな?)単純な《先生と生徒の禁断の愛》にはならないと思んだよな…(・∀・)


そのあたりも、今後のお楽しみですね♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/20 (Thu) 】  魔法使いとご主人様~New Ground~  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


