ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

笑うしかないw《魔法使いとご主人様》

おはようございます☆ゆずなです(^ω^)
ちょっと朝から茫然自失気味です☆

それというのもすべて自分の過失なのですが、よりによってミラー攻略中、120/200ターンの選択肢を間違えた模様!

それにより、おそらくベストエンドは行けると思うのですが、グッドエンドの条件には満たない可能性が出てきました…!

それに気づいた時のターン数、すでに170/200…

あはははははは(・∀・)
もう笑うしかない心境とはまさにこのことww

えーと、やり直す気力、ですか?

このあと6人のエンディングを見るために、少なくともあと3回は周回するので気力がありません(^ω^)ニッコリ

ベストエンドが見られればいいよ!もう!←最大限の妥協きましたー

それよりも、マイセンとかオランヌとかシルフィーユあたりの、気力が持たなかったら容赦なく切り捨ててしまいそうなキャラクターのことをもっと掘り下げたいもん!
サブキャラが魅力的すぎて、個別シナリオとエンディング分岐が(それがバッドエンドでも)ある以上は…!

うぅ…!神秘的だし、主人公の謎もあるし、いろいろ謎すぎて、投げ出せない(・ω・)

というか、せっかく攻略サイトさんの力をお借りしてるのに、なぜ見落とすかなー(・ω・)自分…



テンプレ変わりました☆
本文にラインがかかってると読みやすい気がします!
ワンコかわいいよワンコ(^ω^)ニヨニヨ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/19 (Wed) 】  魔法使いとご主人様~New Ground~  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


