ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

スナオじゃない幼馴染って…《魔法使いとご主人様》

ク セ に な り そ う だ …!

こんばんは、ゆずなです(・ω・)☆
今夜も『魔法使いとご主人様』、幼馴染のミラー君ルートを進行中です。
さすがに一日一人とはいきませんね…!200ターン、伊達じゃないョ!∑(´ε`#ノ)ノ

それはさておきミラー君、どうもクセになりそうないい性格してます(*≧艸≦)
「素直じゃない」って、案外萌えるポイントなのかも…☆☆
フリキレ方が中途半端じゃない分、主人公への想いの歪みかたがかわいらしい。(歪みっていっても、邪悪な意味合いではないです…!念のため。。)

しかも美少年というキャラ付けなだけあって、顔が整ってますのぅ…!(p*'∀`*q)うへへ。。

のこりわずか1/6位のシナリオですが、果たしてどこまで仲が進展するのか、主人公になった気分でドキドキしております…!

ミラールートの主人公は、昔からの遠慮ない幼馴染を相手にしているせいかつっかかる言動が多くて、正直うーむ…と思いながら読み進めてましたが、後半の主人公は、少し素直で女性らしさが出て来て(^ω^)共感できる人柄に成長?した感じがします。

ストーリーではたった25週(…だったっけ?)の出来事だけど、
主人公の精神的な成長は好ましくて、後半の彼女はわりと親しみを感じられるかもしれない(・ω・)

きっと明日にはミラー君のハッピーエンドが見られるだろうから、そしたらお待ちかねの小野大輔さんボイスっ!ドラゴンであり召使いという…トンデモ設定の、セラスくん(人型)を攻略したいなー(^ω^)☆

ドラゴンでイケメンで召使い……
…(・ω・)ごくり。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/19 (Wed) 】  魔法使いとご主人様~New Ground~  | CM(2)
テンプレがっ!
おはようございます。
テ・テ・テ・テンプ・テンプレが←(鬱陶しいw)
テンプレが変わってるぅ~。
しかも、ワンちゃん達がところどころにいらっしゃるw
飼ってる子ですか?

この間、魔法使いとご主人様のHPにいってまいりました~。
声優さんの、収録後のコメントを聞いてきました。
声優さんのコメントって嬉しいですよね。
私、遊佐さんが演じてる、サイラスさんを攻略してみたいんですよ~(/ω\*)
彼、制限かかってるんですか?

やってみたいな~「魔法使いとご主人様」
よし!来年買おうww←(そればっか)
ミラー攻略、引き続き頑張って下さいね~。

それでは、また(o・・o)/~
【 2012/09/19 】 [ 編集 ]
エムさん、こんにちは♪
エムさん、いらっしゃいませー☆
コメントありがとうございます!

テンプレ変えてしまいました☆シンプルに!
ワンちゃん達は・・・趣味で選びましたww
残念ながら、飼い犬ではなく、共有されていた素材を使わせていただいております><かわいいですねー☆

おぉっ、「魔法使いとご主人様」のサイト、覗かれたんですか!
コメントが公開されてるとは、知りませんでした///(バク
さっそく覗いてきます♡←マテ

サイラスさんは、主要攻略キャラなのですが、サブキャラ執事さんのハッピーエンドを見ないと攻略できないようですね!
サイラスさんのおっとりした話し方、どうも影が薄いというか、特徴的でないというか、攻略キャラっぽくないんですよ!それがいかにも、終盤の重要人物ですよー!って感じがひしひしと・・・ww
なので、物語のキーパーソンとしても、私は結構楽しみにしていたりします。

でも作業がつらいんだぜ・・・!!(つw; ふえーん
【 2012/09/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


