ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

生真面目リュークの決意の1シーンに萌えた。《魔法使いとご主人様》

…はぅっ!?
100ターン目前というところで、リュークさんのシナリオ12が開き、
何となしに読み進めてたら

∑(OωO )ぶほっ


となりましたwww


えっ、まさか、まだこんな中盤で、
甘いスチル解禁になるとは思ってなかったので…!!


待ってましたありがとうございます!!!ヾ(*´▽`*)ノ


リュークさんは、杉田さんの落ち着いたボイスと、頑ななまでの生真面目さが生きてます(^ω^)

不完全な人の美しさといいますか…
誠実であることは、美点ですよね!


彼にしては、ずいぶん思い切ったね!?という展開でしたが、きっと彼なりに葛藤と、思うところがあったのでしょう…☆

ひたすら通い詰めていても、
リュークの心がだんだん、お姫さまのもとに向かってきているのを感じます。

日常会話のパターンが多いのはすごいのですが、1ターンごとにページめくりしていくのは疲れるかも…

これで、行き先をいろいろ調整したり、
ランダム出現するまでリトライ繰り返しながら200ターンww
ワンドより鬼畜?w


でも、リュークのスチルがあまりにもステキで萌えたので、
とりあえず今までの苦労は報われた心地ですw

序盤に悩まされたランダム要素も、もうストーリー進行上、ほとんどないし。


今夜にはエンディングまでいけたらいいな…!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/15 (Sat) 】  魔法使いとご主人様~New Ground~  | CM(2)
萌え(*^_^*)
こんにちは。
魔法使いとご主人様は、やっぱし作業ゲーでしたか~!
作業は嫌いじゃないけれど、ロゼ作品の作業は苦手です(´・_・`)
辛いものがありますよね・・・。

杉田さんが出演されてたんですね~。
リュークさん、良さげじゃないですか~。
頑張ったご褒美に萌えがあって良かったですね~(*^ω^*)
このあとも、さらに今以上の萌えがある事を願っております。

遅れましたが、9000hitおめでとうございます!!
ついこの間8000hitしたところなのに、早いっ!!(*゚▽゚*)
手書きの顔文字が可愛かったです♡

それでは(o・・o)/~
【 2012/09/15 】 [ 編集 ]
わーい☆エムたまだ!
エムたま♡こんばんはっヾ(*´▽`*)ノ
ひゃー、なんだかもう、自分の頑張りを褒めてあげたい心地です笑
ふぇーん(ノω=`)ピーターパンの比じゃない作業の複雑さだよぅ…!

手にとったときには、こうなることは予想してなかったww

とはいえ、杉田さんボイスの完璧キャラって新鮮で、やってみてよかったなーって心から思います☆

ほんとにね、おかげさまでスピード早くて嬉しいです!
結構ウズウズしている自分…笑
手書き絵文字もお褒めにあずかり嬉しいです♡
絵はうまくないけど、手書きは思いが伝わる気がして(^ω^)

よい週末を!
【 2012/09/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


