ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

えっ‥と、一周200ターン、とな?

ふぇぇ……!。゚(●'ω'o)゚。
なんとか、リューク攻略を始めまして、70ターンまで進行しました…!



が。

正直な話、ここまで大変とは。。

あれだけセーブ&ロードを繰り返したとあっても、まだ3分の1なんだね…!/(^o^) \


いや、単純に一人のハッピーエンドを見るのは、そこまで難しくありません、多分。(・ω・)


ただ、勝手の分からない一周目で、
しかもコンプを目指している身なので、攻略サイトさんのチャートに沿わないと不安で…!


ランダム出現とされるサブキャラのシナリオなども回収しつつの、大変効率のよいチャートでして、周回が最小限に収まるであろうことを考えれば、これが一番効率いいのは重々承知してます。


ですが…ですが!
ランダム出現のサブキャラが、
ロード10回しても出ないってどゆことよー!!!?。゚(●'ω'o)゚。笑


作業ゲームはワンドで鍛えられた私ですが、もしかしてこちらの方が…いや、まさか…



THE☆作業ゲームであることは間違いありません。(・ω・)


気になるのは、作業とはいえ、評判が決して悪くないこと…

この先にどんな萌えが待っているのか気になって、なんとかテンションを持続できてますwww


うん。やはり萌えのあるエンディングを目標に据えたのは、間違いではなかったようだ(・ω・)


周回するにしても、早送りがRボタン長押し中のみ、というのも、クリアまでの道のりを遠く感じさせます。。!


なんか、ここまで茨の道となると、俄然燃えてくるってもんですよっ!!!(・`ェ´・)

リュークさんのエンディング9種、絶対見たる…!!!



リュークさん、ちょいと暴走気味の生真面目BOYです。
これまで杉田さんボイスのキャラクターには、あまり感じたことのなかった【王道の萌えキャラっぽさ】を感じます…!


vitaminで銀ちゃんだったお声とは、どーもつながらないよ!(〃ノωノ)
たまに、低く押し殺したような声でどことなく面影感じるくらいで。

暴走はファニーな感じではなくて、
『お姫さま扱い』を過剰にしてくれる、という類の暴走なので、序盤からなかなかステキな待遇を受けております。


裏表のない、紳士キャラって、
いいな…!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/15 (Sat) 】  魔法使いとご主人様~New Ground~  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


